年商2000万円越え妻を
支える愛妻家主夫
かわしまりょうへいです。
 
西日本放送のRNCラジオに
収録しに行ってきました。
 
主夫の生き方としての切り口で
取り上げて頂きました。
 
収録にあたり僕の生き方や、夫婦の成り立ちに
ディレクターさんが共感して頂き
お話が聞けるのを楽しみにしていたようです。
 
ありがとうございます。
 
また他にも縁のある方とお話しして
繋がることがあり
いいデビューでした!!
 
ラジオという影響のある機会でお話しする事に
楽しみもありましたが、緊張もありました💦
 
入局許可の記入をしたら
まず警備員さんに
 
僕 「すいません トイレはどこですか?」
 
警備員さん 「あちらです👉」
 
僕 「ありがとうございます🙆‍♂️」
 
ダッシュでトイレへ
 
収録本番前は
 
水をガブガブ🥛
 
またガブガブ🥛
 
無駄にガブ飲み!!
 
なのにマスクの下は
 
水分が足りてなかったのか
唇がカサカサ
 
マスクで見えないけど
ケアは必要ですね😂
 
今までの僕だったらラジオに出ることなんて
なかったし話す話題もなかった。
 
でも今はある!!
 
そしてそれを聞いてみたい人がいる!!
 
こんなに嬉しいことはありません。
 
そしてラジオの番組に制作にあたり
これから編集作業があり
最高の状態で放送されるまで
色々な方の力と時間を頂いて作り上げているのだと
感じたらもう感謝しかありません。
 
みんな自分の仕事を持っている
 
やり甲斐や葛藤
 
さまざまな環境の中
 
仕事に向き合っている
 
僕も真摯に向き合っていく大事さを学びました。
 
image
 

僕のInstagramはこちら

フォローしてくれたら嬉しいです。

 ↓        ↓

🐢 kawashima.ryohei🐢

 

 

公式LINEに登録して頂きましたら

【夫に起業を応援される3つのポイント】を

無料プレゼントさせて頂いてます!!↓

 

キーワードは【愛妻家】で

LINEにメッセージお送りください

 

ぜひ、お待ちしてます🐢

 

 

 

※年商2000万円妻の

Instagramはこちらです!!

↓       ↓

https://www.instagram.com/kawashima.mami/

 

妻のFacebookグループはこちらです!!

↓       ↓

 

Facebookグループ【動画ブランディングSalon】〜川嶋まみとひとりひとりにぴったりな生き方働き方を叶える!〜のメンバー1291人リンクwww.facebook.com