年商2000万円越え妻を
支える愛妻家主夫
かわしまりょうへいです。

 

僕は新しい事にチャレンジしています。

 

それは 統計学です。

 

要は占いですね!!

 

なぜ占いをしようと思ったのかというと

僕が会社を辞めて主夫になったのは

占いにはっきり出ていたからです。

 

その時は西洋占星術【星座占い】でしたが

僕は表側は乙女座で、内側がかに座でした。

どんな結果かというと

女性的思考がとても強く家庭を何よりも

大切にするお嫁さんに向いてる

NO.1の持ち主と出ました!!

 

その時は占いはあまり信じていなかったですが

 

妻を占ったら男性的思考の持ち主で

仕事バリバリの上昇志向の稼ぎ頭タイプでした。

 

それを見て僕は納得

 

そして現在の夫婦生活があります。

 

ブログに書いたことがありましたが

僕は今も精神科へ月に1回

通院しています。

 

精神は自分が思っている以上に

少しずつ安定していずれ治るのかなと

考えています。

 

そこで感じたのは

 

あっ! 占いだっ!

 

占いを勉強して前の僕みたいに

行きづらい世の中から

軌道修正出来ずに悩んでる人に

向けて貢献したい!!

 

夫婦関係でどっちかが無理して

言いにくい関係

 

仕事辞めたいけど先が不安

 

僕が経験したことを具体的に

統計学に基づいて

悩みから脱却させてあげたい!!

 

なので今勉強中です!!

 

後々お知らせします😄

 

 

僕のInstagramはこちら

フォローしてくれたら嬉しいです。

 ↓        ↓

🐢 kawashima.ryohei🐢

 

 

公式LINEに登録して頂きましたら

【夫に起業を応援される3つのポイント】を

無料プレゼントさせて頂いてます!!↓

 

キーワードは【愛妻家】で

LINEにメッセージお送りください

 

ぜひ、お待ちしてます🐢

 

 

 

※年商2000万円妻の

Instagramはこちらです!!

↓       ↓

https://www.instagram.com/kawashima.mami/

 

妻のFacebookグループはこちらです!!

↓       ↓

 

Facebookグループ【動画ブランディングSalon】〜川嶋まみとひとりひとりにぴったりな生き方働き方を叶える!〜のメンバー1280人リンクwww.facebook.com