年商2000万円妻を支える

 

妻ファーストの愛妻家 かわしまりょうへいです。

 

5歳の息子と秘密会議が起きる時があります。

場所は決まって

 

トイレです

 

??

 

だと思いますが

理由は1人でいくのが寂しいようです。

 

なので「父さん トイレ一緒に来て!!」と

呼ばれ一緒に個室のトイレへ

息子が洋式便器に座った瞬間

 

そこで秘密会議が始まります。

 

内容はスーパーマリオについてです!!

※息子はマリオが大好きです。

 

 

問1.「なあ父さん、マリオはなぜピーチ姫を

   助けるんかなぁー?」

 

答え 僕は「ピーチ姫が好きだからじゃない?」

   

   息子 「そっかー!!」

 

 

問2. 息子 「父さん、マリオはなんでヒゲが

      生えてるんかなぁー?」

 

答え 僕は「カッコいいからじゃない!!

      父さんも生えてるやろ?」

 

   息子「う、うん。」ちょっと苦笑い🤣

 

問3. 息子 「父さんピーチ姫はなんで

      ピーチなんやろ?」

 

答え 僕は「ピンクだからじゃない?」

 

   息子「父さんちゃんと答えてな!!」

 

僕はこんな空間が嫌いじゃ無いので

楽しいのでワザと適当に答えてしまいます。

 

トイレだったらどこでも会議は訪れます!!

家の時もあれば

急遽コンビニのトイレを借りる時も

スーパーのトイレでも

 

息子は本気でマリオが好きなので激怒される時も

ありますが。。。

 

僕のささやかな楽しみな秘密会議

今度はどこのトイレで

会議するのかな。。。

 

僕のInstagramはこちら

フォローしてくれたら嬉しいです。

 ↓        ↓

🐢 kawashima.ryohei🐢

 

 

公式LINEに登録して頂きましたら

【夫に起業を応援される3つのポイント】を

無料プレゼントさせて頂いてます!!↓

 

キーワードは【愛妻家】で

LINEにメッセージお送りください

 

ぜひ、お待ちしてます🐢

 

 

※年商2000万円妻の

Instagramはこちらです!!

↓       ↓

https://www.instagram.com/kawashima.mami/

 

妻のFacebookグループはこちらです!!

↓       ↓

 

Facebookグループ【動画ブランディングSalon】〜川嶋まみとひとりひとりにぴったりな生き方働き方を叶える!〜のメンバー1274人リンクwww.facebook.com