年商2000万円妻を支える

 

愛妻家 かわしまりょうへいです。

 

寝る前の出来事です。

 

家族4人でベットで寝ようとしたところ

3歳の娘が

「父さん トイレに行きたい!!」と言い

一緒にトイレへ

 

そして娘が便器に座りながら

「父さん トイレットペーパー🧻は

こうやって使うんだよ!! よく見ててね!!」と

 

丁寧にレクチャー

 

そして「色はピンクじゃないとダメ!!

       ピンクは可愛いから!!」

※娘は無類のピンク大好き娘です

 

グルグル出してパーティー状態になり

最後ピンクのトイレットペーパーが

無くなってしまったので

「ピンクのトイレットペーパーはもう無いよ」

と言うと

 

「エェー!! また買っといてなー!」

 

続いてトイレが終わったら

トイレブラシ🪥を持ってきてゴシゴシ

 

丁寧に掃除をして

 

「ジャジャーン!! これでピッカリ✨」

※ピッカリ→ピカピカの意味です。

 

ここまで約15分

娘の講義が終わりました。

 

そして2階に上がったら妻と5歳の息子はもう寝ていました😱

 

その後僕はニコニコ😄している娘を

エンドレス抱っこをして

ようやく娘は寝ました。

 

先生早く僕を寝させてください。。。😱

 

僕のInstagramはこちら

フォローしてくれたら嬉しいです。

 ↓        ↓

🐢 kawashima.ryohei🐢

 

 

公式LINEに登録して頂きましたら

【夫に起業を応援される3つのポイント】を

無料プレゼントさせて頂いてます!!↓

 

キーワードは【愛妻家】で

LINEにメッセージお送りください

 

ぜひ、お待ちしてます🐢

 

 

※年商2000万円妻の

Instagramはこちらです!!

↓       ↓

https://www.instagram.com/kawashima.mami/

 

妻のFacebookグループはこちらです!!

↓       ↓

 

Facebookグループ【動画ブランディングSalon】〜川嶋まみとひとりひとりにぴったりな生き方働き方を叶える!〜のメンバー1239人リンクwww.facebook.com