年商2000万超え妻を支える

愛妻家 かわしまりょうへいです。

 

たまに親から「元気にしてますか?」と

 

短いメールが届きます。

 

県内に住んでるからそんなに遠くないから

ついつい僕は連絡を後回しにしてしまいがち。。。

 

親も毎日に追われて忙しいのは

わかっていると思ってるけど

声や顔がみたいんでしょうね。

 

たまに実家に顔出すと野菜とお菓子を

渡されます。

 

親なりになにか役に立ちたいんだと

感じる事がよくあります。

 

親に前に言われた事が

ありました。

 

「孫も大事だけど

自分の子供もやっぱり大事」と

 

僕は2児の父親ですが

 

親からみたら僕はいくつになっても

子供なんですね。

 

よく聞くセリフですが。。。

 

最近夕方になると

哀愁漂う秋風を感じて

ふと親の事を考える時があります🍂

 

親孝行ってなんだろう?

 

親はいつも自分達より

僕(子供)の事を優先的に

考えてくれてました。

 

今も考えてるのは

僕(子供)の健康と幸せを

願ってること

 

僕もその遺伝子が残ってるのか

家族の事を優先に考えて

日々を過ごしています。

 

僕も自分の子供が親になったら

同じ事を思うのかなー。。。

 

近々親に顔出そうと思います。

 

 

 

 

僕のInstagramはこちら

フォローしてくれたら嬉しいです。

 ↓        ↓

🐢 kawashima.ryohei🐢

 

 

公式LINEに登録して頂きましたら

【夫に起業を応援される3つのポイント】を

無料プレゼントさせて頂いてます!!↓

 

キーワードは【愛妻家】で

LINEにメッセージお送りください

 

ぜひ、お待ちしてます🐢

 

 

※年商2000万円妻の

Instagramはこちらです!!

↓       ↓

https://www.instagram.com/kawashima.mami/

 

妻のFacebookグループはこちらです!!

↓       ↓

 

Facebookグループ【動画ブランディングSalon】〜川嶋まみとひとりひとりにぴったりな生き方働き方を叶える!〜のメンバー1233人リンクwww.facebook.com