年商2000万円超え妻を支える

愛妻家 かわしまりょうへいです。

 

最近3歳の娘がなかなか夜寝ません!!

5歳の息子はすぐ寝れるようになったのですが

娘は体力が有り余ってるのか

何かと理由を言って寝ようとしません。

 

その1部始終をお話しします。

 

・「父さん お腹痛いんだけど」

  うーん、うーんと言って💩を出す演技をする

 

・「父さん 電気が消えたら

  何も見えないから寝れないんだけど」

  渋々間接照明をつけてあげる

  でもみんなが寝にくいです

  本人はご満悦😄

 

・「父さん お茶!!」

 でた!!いつものお茶コール🔔

 

・「父さん 足が痛くて寝れないんだけど」

 

僕は「じゃあ、抱っこして寝ようか?おいで!」と言うと

 

娘は「うん!」ダッシュ🏃‍♂️で僕に

ダイブして来ました!!

 

いやいや、めっちゃ走ってるやん!と

心の中でツッコミながら抱っこしました。

 

 こんなの憧れます!!

 ↓       ↓

 

 

 

この攻防戦はしばらく続きそうです。。。

 

 

僕のInstagramはこちら

フォローしてくれたら嬉しいです。

 ↓        ↓

🐢 kawashima.ryohei🐢

 

 

公式LINEに登録して頂きましたら

【夫に起業を応援される3つのポイント】を

無料プレゼントさせて頂いてます!!↓

 

キーワードは【愛妻家】で

LINEにメッセージお送りください

 

ぜひ、お待ちしてます🐢

 

 

※年商2000万円妻の

Instagramはこちらです!!

↓       ↓

https://www.instagram.com/kawashima.mami/

 

妻のFacebookグループはこちらです!!

↓       ↓

 

Facebookグループ【動画ブランディングSalon】〜川嶋まみとひとりひとりにぴったりな生き方働き方を叶える!〜のメンバー1229人リンクwww.facebook.com