こんにちは、しまちょです。

ここのところ暑すぎて、滝や川を見つけては飛び込んでます。

調子は悪くないんですが、坂で頑張ってると頭が湯で上がってくるんですよね。
20分位で登れる短い峠で、トレーニングの効果測定しようかしら。

さて、本題。
以前ちらっとお話しした自転車キャンプ計画が具体的に動き出しました。

まずは本丸、ジャイ子の修復。
完成車のまんまでローラーに生えていたジャイ子を、外で走れる状態に戻そう計画。

コンポは105に総取っ替え。
丁度新型が出るタイミングらしく、それにしました。
(旧型のがかえって時間がかかると言われた)
さらにホイールは定番のゾンダに履き替えました。



キャリアもつけてひとまず完成。
因みにゾンダ、普段は嫁のキャノンデールに履いてもらう予定。
鉄下駄からの履き替えで少しは登れるようになってくれれば良いが(  ̄- ̄)(多分ムリだけど)

テントもすでにポチり済み。
コールマンのツーリングドームLX

自転車に積むには重量級(5㎏超)ですが、
2、3㎏の違いなんて気にならない位荷物積むだろうから、細かいことは気にしない(゚ε゚)

あとは細々したものを買いそろえていけば取り敢えずキャンプには行けます。

9月はツールド日光や赤城山ヒルクライムがあるから行けないとして、10月末か11月位がキャンプデビューになりそう。

楽しみだなぁ…(゚∀゚)