長野への行き帰り | BASSIST 畠山令のブログ

長野への行き帰り

今回長野には行きは名古屋経由、帰りは金沢経由。ちょうど円を描く感じです。まずは行き、名古屋まで新幹線で行きそこから特急しなのに乗りました。

もしかしたら道中いい景色かもと思っていたのですなあっという間に日が暮れてほぼ真っ暗でなにも見えずでした。

長野に着きホテルまであるいていると変わった像がありました。

なんでしょこれは。

その後マンホールをいろいろ撮影して1日目終了

2日目、ホテルの近くに河童の像。なんで?


長野支庁にあるモニュメント


長野市芸術館にあるモニュメント


オリンピックたち

帰りは新幹線で敦賀まで

これです

敦賀からはサンダーバードで大阪まで行きました。

楽器はいつもの指定席

長野観光はできなかったのですがこんな二日間でした。