糖質制限メニュー16日目 | ライザップな日々

ライザップな日々

20代半ばのちょいデブ男子がライザップ3カ月でどこまでムキムキでいいオトコになるのか。
自らお金を掛けて検証します。
ライザップを考えている方は参考に。

本日のメニューです!


◆ポトフ、プロテイン


◆ポトフ
・ポトフを作りすぎて毎食食べてます 笑
やっと無くなりました( ̄▽ ̄)
・ヘルシーでポトフはオススメです!


◆ぶなしめじと納豆のオムレツ、サラダ
{C184D5CF-EEE2-4A7E-B691-FA5C02E5F5F7:01}
・全て食べるとタンパク質、糖質が多すぎるので半分は明日の朝食べることにしました!


※プロテインが無くなりライザップまで受け取りに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
{A8DB37F9-6CE0-4385-BE0C-55BBBE1C6920:01}

※それと最近食事のみでお腹が満たされないので
炭酸水でお腹を膨らませて凌いでます 笑
{58BE967C-8523-461F-913B-62569D029457:01}