こちらもジャケットかっこいいー!

 

01.君じゃなきゃだめなんだ→初回盤Aの感想で済

 

02.OneWayBlue

イントロでもっと静かな曲かなと思ったのですがそうでもなかった。

かといってがやがやしているわけではないけど。

最初の はっしー→塚ちゃん→五関さん→とっつーのパート割が

それぞれファンが らしく感じるところでもあり

つかみはO.K!(古い?汗

いつも笑顔満点な塚ちゃんが 

何度も、何度も キスしたい 

というパートを歌うものだから

全国の塚ちゃん担がさらに塚ちゃん沼にハマっていそうな作品でもある。

はしとつの甘い声コンビと五関さんがちょいクールを醸し出していてそれぞれ楽しめます。

はっしー担的にはミディアムテンポで はっしーの癒し系なふわっとしたところ

も、力強く声を伸ばすところも、フェイクも堪能できる。

あと、個人的には、これはすごく4人の曲に思えるというか。。

はっしーとっつー塚ちゃん五関さんがギュギュっと詰まっているように感じました。

カップリングにありそーっていう曲でもあるし、実際カップリングなわけだけど

かくれ名曲になってほしい。いや、隠れちゃったらまずいか。。。

末永く愛されそうな曲だなっていちファンは思います。

 

03.「One Way Blue」-Inst.-

 

特典DVD

●暗闇バトル 「君以外見えなくて」

ちり〜ん、、、カラカラカラ
チャリン、チャリン、、、ぴこぴこ♪

暗闇でも君を感じる。
静寂が包み込む、暗闇バトル!? 「君以外見えなくて」

 

ジャケットもかっこいいし、クールに歌い踊りまくる姿との振り幅がものすごいあるなぁ(笑)。

シンプルで面白いゲームでした。だんだんみんな真剣に戦術を考えて攻略しながら。。。なのが

えびさんぽくて良かったです。

 

初回盤A、初回盤B、通常盤を通して色々な曲、4人のいろいろな声が楽しめてよかったです。

単純に4人になったというだけではなくて、ハモリもあったせいかパート割がすごく工夫されていたようにも

感じました。新星A.B.C-Zを前向きに感じられる作品でしたチョキ