Pick(企業のPR広告)が表示されることがあります。ブログ内容とは、無関係です。


こちらも、大変遅くなり💦

塚ちゃん、半年以上遅ればせながら、お誕生日おめでとうございましたクラッカー🎂


長髪で、どこに向かうのか心配もしたけれど(個人的には短髪の方が似合うと思うから切ってくれて嬉しい)、塚ちゃんはいつも真っ直ぐ目標に向かって頑張っていると思うので、ほんとうに体に気をつけて、SASUKEもボディビルも塚ちゃんの目指すところにいけるように、ウィンくんファンちゃんと愉快に暮らせますように⭐️と、願っています。


ぶらり筋道中 マッスル旅行

4人の個性が強すぎて、進行の あのちゃん?もホワホワワンとした感じであんまり内容が入ってこないんだけど、よく見るとスクワットの仕方とか体づくりに必要な食べ物の話。。。意外と勉強になると気づき、少しずつ見てます。


ぶらり途中下車の旅