⭐︎15日は、はっしーが、ウサギのかぶりものしてニャンと言っていて、次の日は、とっつーがしてた気がするのは幻かな?

⭐︎15,16日ともに手荷物検査がありませんでした。他地方の会場もそうかな?
幕張は会場内をすべてトロッコ移動だったせいもあるのかな?
運営さんがA.B.C-Zファンを信頼してくださっているのは嬉しいんですが、それはちょっと心配です。確かに全体的にファン層も落ち着いて、マナーも良い方だと自画自賛的になってしまいますが思います。
→現に無事に複数の公演が終わっていて、素晴らしいこと。
でも、悲しいけど、本当に色々な人がいますし、手荷物検査があるからある程度、安全面を含めての抑止力になっている部分もあると思うので、そこは復活させてほしいなぁと思います。A.B.C-Zを守るためにも、お願いしたいなぁと、個人的には思いました照れ

⭐︎近藤志保のDAYS!
はっしー&五関さん出演。結構長い時間で
楽しくお話できました。
はっしー黒髪派としては、髪が痛まないし、伸びて全部自分の黒髪になったので、とうぶん染めないとおっしゃってくださったのが嬉しかったです。どういう契約になっているかはわからないけれど、
おそらく決算!忠臣蔵のプロモーションもあるからでは?とも思いました。

キュンキュンセリフのリクエストで、はっしーから「お前のことが好きで好きでたまらんのじゃ」というBAD BOYS(ドラマ)時代のセリフが飛び出したり、
五関さんが気持ち伝えたいから広島弁教えてというキュンセリフにしたり、
2人の対応力も光りましたし、近藤さんの聞き上手な雰囲気も加わって、素敵な雰囲気のラジオでした。

これから5人で集まって、おいしいもの食べるのかな?お好み焼きは食べたい、牡蠣食べたいと楽しみにしている様子だったので、みんなでパワーチャージして、広島公演も成功するように祈っています。