こんばんは! miyakoです^ ^


さてさて、私は最近韓ドラ『チーズインザトラップ』(以後、チイントと呼ばせてもらいます)をみているわけなんですが...

今回は主要男性陣キャラクターを演じる3人の俳優さんについてお話したいとおもいますーカナヘイうさぎ


まず、主演パクヘジンさんとの出会いは...
 
{C8B4EE1B-36C5-4943-8177-7EB6169FF8E8}

熱血商売人という韓国ドラマです。自動車会社を舞台にした商売人たちの物語なんですが、
{18DBBC24-883E-4ED3-9856-E03081B815B8}
画像お借りしています。
とにかく熱血な、逆境に負けない営業マンである主人公ハ・リュ役を演じていました。



その後、しばらくへジンさんは韓国ドラマではお見かけしなくなったのですが、

いとしのソヨン
{221ED227-770D-446A-A017-AC13B6556509}
で再会!

主演イボヨンさんの双子の弟サンウ役を演じてましたね。父と絶縁した姉のために、自分の恋を諦めて新しい恋を選んだ弟...
{FFD4F785-A027-4F97-9A41-3CFECFCBE5E3}
結婚から始まる恋ホジョン役のチェユニョンさんとのケミも良かったですカナヘイハート



そして
ドクター異邦人
{2327AE5F-D5D7-4D01-9213-3735ABE93549}

俗にいう2番手男(?)を演じられてました。
といっても、(演じられた俳優女優さんたちの名前で出してしまいますが)主演イジョンソクさんに恋をしてしまうカンソラさんの婚約者で、ジョンソクさんの決定的なライバル役でした...最後は丸くなりましたが、憎めない悪役って感じでしたねニコ

私的には、カンソラさんの心がへジンさんから離れてしまってのは、可哀想だったんですが、最終回には
{9B40F908-688C-4AC4-909F-52F9570C98B4}

カンソラさんとの未来に希望のあるラストで良かったです大泣きうさぎ



そして、チイントで、またまた再会!!
{F80941D1-FD22-40B7-A406-FBED1830A3B5}

へジンさんとは『お久しぶりですー!またまた会えて嬉しい』って感じでした(・∀・)(生意気なこといってすみませんあんぐりうさぎ
本当にチイントの原作のイメージにもあっていて、とても嬉しかったです...カナヘイきらきら 




ソガンジュンさんについて

日本のドラマ『家政婦のミタ』リメイクの怪しい家政婦に出てた!!
{1F3289DB-1F92-4C54-A3EC-7185F994E833}
ウン家長女役のキムソヒョンちゃんの先輩役だった!
その時はあまり意識していなかったので、チイントでガンジュンさんみた後に調べて再確認しました...あせる



また、結構韓国で視聴率の良かった家族ドラマ、家族なのにどうして
{FFF1F4BA-F7A3-468F-AD44-1A7B0F5DEEC7}

にも出演されてることは知ってたのですが、未視聴なので、機会があればみたいと思ってます。

後現在、華政が地上波で放送中なので撮り溜めをしてます。時代劇のガンジュンさん...、ドラマは全50話(編集して64話長い...ショックなうさぎ)で、最後まで見れるかわかりませんが頑張って視聴する予定です。


そして、ナムジュヒョクさんについて

{C416FD5B-BE52-443D-9B48-D381BA7C7BAF}

ナムジュヒョクさんは今まで、出演されているドラマはみたことがなかったのですが、
私がよくお邪魔しているブロガーさんたちの間でも話題になっていたので、お名前は知っていました。


{E37EDB3F-7F69-4C2E-B1C5-4D164BED19D8}
チイントでは、主人公の友達であり、同じく主人公の友達のボラが好きな、ウンテク(ナムジュヒョクさん)役です。

 
5話の倒れてしまったボラのお父さんがいる病院に駆けつけたウンテクが、放心状態のボラを休ませようとベットに連れていこうとお姫様抱っこをしたこのシーン... 



さりげなくでしたが、軽々とボラを抱っこしていて、カッコよかったです(≡^∇^≡)背高いなぁ〜さすが良い絵になるなあと思った私です( ´艸`)カナヘイハート


しかも!!カナヘイびっくり

11日の今日!に韓国で最終回なんですが、ウンテク役のナムジュヒョクさんと、トラブルメーカー、ペクイナ役のイソンギョンさんがドラマ『力道妖精キム・ボクジュ』で、共演されていて、嬉しい私でございますとびだすうさぎ2
{FABD1860-0BD3-40C1-974C-6EBC57B810A8}
画像お借りしています。

世間って狭いものですね(ノ´▽`)ノ意味のわからないことを言ってるなあ...私あせる




そんなこんなで楽しく視聴してます、『チーズインザトラップ』。現在ハマってますチュー



一旦ここで締めますが、次回はチイントのソル役キムゴウンさんについて書きたいと思ってます...口笛


読んでくださった方、ありがとうございます!
では、またとびだすうさぎ2



miyako