炎神戦隊ゴーオンジャー Blu-ray BOX Vol.1!(today is 7/7) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は久しぶりの日曜休みだったので、ニチアサをリアタイし、

 

外出してきました~

 

収穫もあったので、良い休日になりました。

 

・・・暑かったけどな!!

 

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「炎神戦隊ゴーオンジャー Blu-ray BOX Vol.1」!

 

購入しました~!

 

到着日は6月29日、お値段は5,300円と安価で入手できました!

 

こちらが先月の「購入したDVD・Blu-ray」の記事の最後に記載した円盤です!

 

 

 

 

 

あまり戦隊の円盤は買わないのですが、

 

この時期頃になると、DVD-COLLECTION等、

 

どうしても戦隊の円盤が1つ欲しくなっちゃうんですよね~。。

 

そんな中で今回は、あまり記憶がないゴーオンジャーのBlu-ray BOXを購入しました!

 

 

 

 

収録は1話~16話!

 

リアタイで見てた覚えがあるような無いような・・・

 

改めてレンタルした覚えも無いので、ほぼ初見だと思います。

 

 

初回特典のブックレットもしっかりと付属していました!

 

 

 

 

 

 

 

さて、私がBlu-ray BOXを買ったということは、、、そう言うことです笑

 

 

 

 

 

 

全巻収納BOXもしっかりと付属している物を買いました〜!

 

この商品自体の発売日は2018年8月8日となっていまして、

 

全巻収納BOXはVol.1の初回生産限定品となっています。

 

約6年前の商品なので、探そうと思えば出会えるかなーくらいの確率ですね。

 

貴重な事には変わりませんが。

 

 

オモテ面はゴーオンジャーの7人と炎神達が背景にデザインされており、

 

いわゆる背表紙部分には、オモテ面から絵柄が繋がるように

 

続けて炎神達がデザインされています。

 

 

 

またこの背表紙部分から繋がるように、

 

 

ガイアーク幹部達がデザインされています。

 

 

 

 

中古商品では欠品しがちなスペーサーも付属!

 

 

スペーサーまであると私が喜びます笑

 

 

 

 

 

そしてなんと・・・

 

 

 

まさかの梱包材まで揃っていました・・・!!

 

流石に中古商品で梱包まで残って手元に来るのは初めての経験でした。。。

 

勿体ないとは思いつつも、梱包は処分させていただきましたが・・・

 

これはヤバかった。。。

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

放送順に並べているので、ゴーオンジャーはハリケンジャー20thの後方へ。

 

全巻収納BOXは、実家に「全巻収納BOX用の棚」を購入したので、

 

そちらにディスプレイするつもりです!

 

そちらのディスプレイもまた機会がありましたらアップしますね。

 

 

 

 

というわけで、ゴーオンジャー Blu-ray BOX Vol.1の記事でした~

 

戦隊はBlu-ray化されていない物が多いので、

 

Blu-rayの数的には集めやすいのかなぁとも思います。

 

まぁ単巻でしか発売されていないのは収集大変でしょうけれども。。。

 

戦隊のBlu-rayもまた機会があったら入手していきます!

 

 

 

さて、次の更新は10日!

 

来週発送開始されます「SUPER BEST DXグレートクローズドラゴン」の

 

 

当時版記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル