ライドケミートレカウエハース02!(today is 12/28) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

昨日から年末年始休業に入っていまして、

 

今日は年明け前に行きたかった、美容室と歯医者へ!

 

2つの意味でサッパリしたので、心置きなく2023年を終われます笑

 

 

 

 

さて、本日はこちら!

 

 

「ライドケミートレカウエハース02」!

 

発売日は12月11日で、予約していたので当日に届きました~

 

1弾の時の過ちを繰り返さないように

 

今回はしっかり予約しました!

 

 

パッケージ!

 

 

モノクロなので、このガッチャードがめちゃくちゃクールに

 

感じられますね・・・!

 

 

 

 

こちらの単品が20パック入っておりまして、

 

1つ143円(税込)で、スーパーなどのお菓子売り場に一般発売されています。

 

 

今回のカードの種類も21種類ということで、、、

 

1箱食べても全部揃わず、封入率も箱によって変わる形になっています・・・!

 

今弾もパターン的には、

 

①UR×2

②UR×1・L×1

③L×2

 

 

の3パターンがあるそうです。

 

 

 

 

私の箱の結果と配列です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ・・??

 

 

なんかUR×1・L×2の箱だったんですけど・・・???

 

こんな事ある?!?

 

その代わり?なのか、「ツッパリヘビー」のSRが出ませんでした・・・

 

その枠がL枠だったのかな??

 

ツッパリヘピーのSRも含め、残りはシングルで買おうかと思っています。

 

また購入したらブログ更新しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ライドケミートレカウエハース02の記事でした~

 

現時点で03弾の発売も2月に決定しているようで、そちらも予約済みです!

 

また購入したらブログ更新します~

 

 

 

 

さて、次の更新は明後日31日。

 

12月最終日、そして2023年最後の31日です・・・!

 

毎月の月末は購入したBlu-rayのミニブログを更新していましたが、

 

今月も円盤は購入していません(↓のみ)ので、

 

 

恒例の、「今月購入したライドケミートレカ」の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】