DXデザイアドライバー ライドルベース!(today is 4/17) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は朝が久しぶりに寒く。。。

 

片付けていたコートをまた出しました・・・

 

どうやら明日も天気悪いみたいで、なんだかなぁ。。。

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「DXデザイアドライバー ライドルベース」!

 

届きましたよ〜!

 

到着日は昨日16日で、お値段は3,520円でした。

 

 

まぁ、「ライドルベース」なんていうカッコ良い名前が付いていますが、

 

簡単に言えばDXデザイアドライバーの単品販売版となります。

 

なので、音声的には通常と変わりません。

 

 

 

 

パッケージは、「ビックリミッションボックス」のデザインになっていて、

 

劇中さながら、デザイアドライバーとライダーコアIDを渡されたような気分です笑

 

 

 

開封したところ。

 

 

なんてシンプル。だがそれが良い。

 

もちろんレイズバックルやライダーコアIDは付属していませんので、

 

本当に単品発売のみです。

 

 

劇中ではデザイアドライバーは複数出ていますし、

 

登場するライダーも多いので、

 

デザイアドライバーを複数所持したい方向けのニーズに応えたような商品です。

 

かくいう私も、「そっち側」なので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ買いました!笑

 

 

本当は3つ買おうかと思いましたが、流石にね?と冷静になり、

 

2個購入で留まりました。

 

 

 

 

 

 

これでデザイアドライバーの所持数が5つになったので、

 

ビジュアル面で様々に楽しむ事ができます!

 

例えば、デザイアグランプリのシーズン毎のライダーにする、、、とか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー黎明編ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー邂逅編ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー謀略編(10話まで)ー

 

 

本当ならばここに、レターのコアIDが入る筈なのに。。。

 

まだ商品化されていないなんて悲しすぎる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ー謀略編(12話まで)ー

 

 

 

 

 

 

 

ー謀略編(16話まで)ー

 

 

椅子取りゲームでデザイアドライバーの奪い合いがありましたよね〜

 

アツくてドキドキする展開だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

ー乖離編ー

 

 

 

 

 

 

 

ー慟哭編ー

 

 

 

 

 

 

来週で慟哭編が終了し、新たなシーズンになりますよね。

 

 

また新しいライダーは出るんだろうか、、、いや出てほしいマジで。

 

 

 

 

 

 

ーMOVIEバトルロワイヤルー

 

 

 

こちらも忘れずに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、DXデザイアドライバー ライドルベースの記事でした〜

 

まさか現行ライダーのベルトが単品発売されるなんて思っていませんでした。。。

 

なんでしょう、ギーツは「ベルトを売る作品」なんだなと思いますよね。

 

 

デザイアドライバーに関しては、少なくとも後1つは欲しいなと考えています。

 

欲を言えば、邂逅編で7人のライダーが揃い踏みだったので

 

その人数分は集めたいなと思っていますが、、、

 

またライドルベースのみの再販はされるのでしょうか。。。

 

DXデザイアドライバーは放送終了前や終了後にセールがあると思うので

 

そこで1つは買えるかなと思いますが、流石に2つは買えんよな。。。

 

また再販してくれる事を期待しています笑

 

 

 

さて、次の更新は明後日の19日か20日!

 

19日には、

 

 

「ウルトラレプリカ エスプレンダー

25th Anniversary ver.」

 

が届きますので、そちらの記事の更新です♪

 

それでは、また。