CSMロストドライバー!(today is 3/25) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は、朝から晴れていまして

 

気分も上々な一日の始まりでした~

 

仕事はバタバタ動き回っておりましたが。。。

 

 

 

 

さて、本日のブログですが

 

「CSMロストドライバー ver.1.5」

 

 

一次受注分が、無事に今月の3月29日に発送開始するということで、

 

こちらのブログを更新!

 

 

 

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION

LOST DRIVER」!

 

元々所持していたものでして、2019年8月に入手していたものです!

 

 

 

入手日は、上記の記事によると8月2日!

 

お値段は27,000円(送料別)でした〜

 

これはですね、、、本当にたまたま入った初めてのサイトで

 

巡り合った品物なので、めちゃくちゃ思い入れがあるんですよね。。。

 

この時、CSM系はほとんど買ってなかった記憶があるので、、、

 

中古のCSM2回目だったかな??

 

 

 

開封したところ。

 

 

 

 

 

CSMロストドライバー本体!

 

 

購入したCSMロストドライバーは、不備対応品ではないので

 

エターナルメモリの端子部分が白のままです!

 

これはこれでね、T1エターナルメモリなんで一石二鳥です笑

 

スカルメモリはずっとDX版を使用していたので、

 

CSM付属のスカルメモリどこへやったか記憶がもう、、、

 

※DX版は、Ver. 20thのものを使用しています。

 

 

 

 

 

CSMシリーズの第3弾なので、ベルト部分はレザー(本革)仕様になっています。

 

 

 

 

CSMダブルドライバー同様に、ベルト部分の着脱は片側のみの仕様です。

 

 

 

 

それではまずは、仮面ライダースカルへ変身!

 

正面から見て、

 

左スロットにスカルメモリをセット!

 

セットと同時に変身待機音が流れるので、ロストドライバー本体を開きます!

 

 

「スカル!」と音声が鳴り、

 

それに続けて仮面ライダースカルの変身音が流れます!

 

いやぁ、変身音もクールな感じでカッコいいよぁ。

 

ダブルドライバーと違い、1人の変身で完結するので


ロストドライバーのライダー達へのなりきり度は個人的に断トツですね〜

 

 

 

 

続いては、仮面ライダーエターナル ブルーフレア(レッドフレア)へ変身!

 

左スロットにエターナルメモリをセット!

 

セットと同時に変身待機音が流れるので、ロストドライバー本体を開きます!

 

 

「エターナル!」と音声が鳴り、

 

それに続けて仮面ライダーエターナルの変身音が流れます!

 

こちらもこちらで、スカルとはまた違ったクールさというか、

 

個人的には爽やかさを感じられるような変身音なんですよね〜

 

好きですわマジで。

 

 

 

また、Ver.20th ロストドライバー付属のT2エターナルメモリで、、

 

 

 

 

 

 

 

 

問題なく仮面ライダーエターナルへの変身も可能です♪

 

 

 

 

 

 

今回のロストドライバーはVer.1.5!

 

本記事のCSMロストドライバーよりも機能面や音声面も

 

大幅なアップデートとなっていますので本当に楽しみです♪

 

初商品化のエターナルエッジも届きますからね、それも楽しみです!

 

また、CSMガイアメモリ 風都探偵EDITIONのサイクロンメモリ・ジョーカーメモリは

 

このロストドライバーモードもあるので、それで早く遊びたい!

 

ロストドライバー Ver.1.5の到着日は3月30日で、

 

ブログ記事の更新は4月に入ってからになります。

 

また更新しますね♪

 

というわけで、CSMロストドライバーの記事でした〜

 

 

 

さて、次の更新は明日!

 

本日届きました、

 

 

「DX仮面ライダー第2号変身ベルトタイフーン

開閉式安全装置付初期改良型」

 

の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット