仮面ライダーギーツ DVD - Vol.3!(today is 3/8) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は、休みだったので久しぶりに買い物に行ってきました〜

 

趣味方面で特に買いたいものはなかったのですが、

 

久しぶりに行く中古ショップにも行けて良かったかな。

 

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダーギーツ Vol.3」!

 

今月もやって参りました!

 

発売日は本日でしたが、フラゲ分だったので昨日届きましたー!

 

お値段は、4,480円でした。

 

 

今回の3巻は、「ー邂逅編ー」の9話、「ー謀略編ー」の10〜12話まで収録です。

 

 

 

パッケージ裏面。

 

 

「必ず勝ち抜く。そう信じた奴だけが、運を引き寄せる。」(浮世英寿/12話)

 

 

 

 

DVDのピクチャーレーベルはこんな感じ!

 

 

ナーゴとパンクジャックをメインに、

 

周囲は1・2巻と変わらず、本編映像中の切り抜きで登場人物達がデザインされています。

 

丹波(ケイロウ)と雪絵(レター)が同時に映っている場面はあったので、

 

上手い具合いに切り抜きされてますね〜

 

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

 

前回のウルトラレプリカのブログを見ていただくと分かりますが、

 

DVD・Blu-ray棚を、一部ウルレプ棚にしたので、前回と結構変わってます。

 

 

背表紙のデザインは、上部は変わらずギーツ、今回はブーストフォームがデザインされています!

 

下部は巻数ごとにデザインされるライダーが違っていく仕様。

 

今巻は、ナーゴがデザインされていますね〜

 

 

 

というわけで、仮面ライダーギーツ Vol.3の記事でした〜

 

Vol.2の記事は、こちらから↓

 

 

 

4巻は4月12日発売。

 

来月はBlu-ray COLLECTION Vol.1と同日に届くので、

 

おそらく発売日当日に届くかなと思います!

 

 

 

今日はミニブログなので、この辺で!

 

それでは、また。