2023年!(today is 1/1) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

あけましておめでとうございます!

 

(喪中の方は申し訳ありません)

 

本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて本日は、毎月の月初め恒例、到着商品紹介です!

 

2023年もLet's コレクト!

 

 

まずは、こちら!

 

 

「ウルトラレプリカ ベーターカプセル 55th anniversary ver.」!

 

ウルトラレプリカ第1弾であるベーターカプセルのリニューアル販売ですね〜

 

一次発送分は12月で下が、私は二次受注分での予約でしたので今月の到着です!

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「レンジャーキー〜MEMORIAL EDITION

Anniversary Heroes and DONBROTHERS Set」!

 

こちらはほぼ、ドンブラザーズのレンジャーキーの為に購入したようなものですが。。。

 

まぁゴーカイジャー、もといレンジャーキーは好きなので!

 

 

 

そんなレンジャーキーシリーズからこちらも!

 

 

「ゴーカイツイカーユニット」!

 

まぁゼンカイジャーとゴーカイジャーのコラボ見たら欲しくなりますよね〜笑

 

ゴーカイセルラー メモリアルエディションも購入した事ですし、買っておいて損はないかなぁと。

 

こちらもほぼレンジャーキー目当てですが。。。笑

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「DXバイスタンプセレクション04」!

 

また久しぶりにバイスタンプが来ますね〜

 

これにて、生物レリーフの裏側に描かれているライダーの意匠の

 

平成ライダー分が全て揃いますね〜

 

長かったな・・・

 

 

 

そして、今月の個人的な目玉商品である1つ目!

 

 

「DXベイルドライバー&デストリームドライバーユニット」!

 

いや遂に来ますね。。。本当に待っていましたよ〜

 

早くベイルとデストリームに変身したいです笑

 

 

最後に、今月の個人的な目玉商品である2つ目!

 

 

「DXキメラドライバー&ジュウガドライバーユニット」!

 

こちらも遂に届きますね〜!

 

こちらはベイルドライバーより予約が遅かったので、

 

逆に「もう来るの!?」という感覚です笑

 

1つのベルトで、3人のライダーに変身できるってコスパ凄いですよね〜

 

 

 

というわけで今月分は以上となります。

 

まだ全ての商品で発送日が決まっていませんので、更新予定が立てられないのですが。。。

 

基本的には届いたその日か数日後にブログは更新予定です。

 

プレバン商品は基本的に対面受け取りなので、仕事で私や妻の都合が合わないと

 

受け取れない事も多々ありますので、その際は到着日をズラすこともあります。

 

他に入手した玩具・円盤などの記事も、購入したら随時更新していきます!

 

ギーツの玩具もあるので、そちらも更新予定です!

 

 

今日は月の初日なので、ミニブログでした。

 

次の更新は、3日か4日!

 

先月届きました、「CSMバースドライバー」の記事を更新予定です♪

 

 

それでは、また。