DXドリル&プロペラレイズバックルセット!(today is 11/13) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は午後休だったので、帰宅してからのニチアサ視聴完了でした!

 

謀略編、まさかレター退場から始まるとは・・・(レター推したかった)

 

 

本日のブログは、そんなレターも使用したレイズバックルも収録のこちら!

 

 

「DXドリル&プロペラレイズバックルセット」!

 

昨日入手していました〜

 

お値段は、880円。

 

 

 

セット内容は、こちら。

 

 

左が「ドリルレイズバックル」、右が「プロペラレイズバックル」ですね!

 

 

 

それでは、デザイアドライバーにセット!

 

まずは、「ドリルレイズバックル」。

 

レイズバックルをデザイアドライバー左側にセット!

 

「SET」と機械音声が鳴り待機音が流れ始めるので、ドリルを模した部分をスライドさせます。

 

ドリルで攻撃をするような音の後に「ARMED DRILL」と機械音声と変身音が流れて、

 

「READY FIGHT」の音声と共に、仮面ライダーギーツ アームドドリルに変身!

 

 

 

また、他レイズバックル同様にデザイアドライバー本体右上のボタンを押して、ベルトを回転させると

 

仮面ライダーギーツ アームドドリル リボルブオンに変身可能です。

 

変身後に再度、ドリル部分を模した部分をスライドさせると必殺技音声が流れます。

 

 

テレビ本編では、邂逅編ラストでバッファがゾンビレイズバックルと組み合わせて

 

使用しましたね。

 

 

音声は、上記に記載したドリルとゾンビの音声が順番に鳴るだけで変わりありません。

 

 

 

次は、「プロペラレイズバックル」!

 

レイズバックルをデザイアドライバー左側にセット!

 

「SET」と機械音声が鳴り待機音が流れ始めるので、プロペラを模した部分を回転させます。

 

プロペラが回転するような音の後に、「ARMED PROPELLER」と機械音声と変身音が流れて、

 

「READY FIGHT」の音声と共に、仮面ライダーギーツ アームドプロペラに変身!

 

 

また、他レイズバックル同様にデザイアドライバー本体右上のボタンを押して、ベルトを回転させると

 

仮面ライダーギーツ アームドプロペラ リボルブオンに変身可能です。

 

変身後に再度、プロペラを模した部分を回転させると必殺技音声が流れます。

 

 

テレビ本編では、邂逅編ラストでナーゴが使用しましたね。

 

 

本日から放送の謀略編ではレターが使用しましたが、残念ながら・・・

 

その後はケイロウに引き継がれました。

 

 

 

小型レイズバックルも徐々に増えてきましたね〜

 

 

(※チェーンアレイレイズバックルは、変身に使用されていないので別場所にあります。)

 

一応まだ小型レイズバックルは、まだあるみたいなので

 

それも徐々に入手していく形になるかと思いますね〜

 

バッファとナーゴのライダーコアIDを入手したので、

 

今回の記事で本編使用フォームとして写真が撮影できたのですが・・・

 

こういう事なんだよな・・・うん・・・

 

ライダーコアIDがあってこその本編再現なので、どうにか他のライダー分も出して欲しい・・・

 

 

 

というわけで、ドリル&プロペラレイズバックルの記事でした〜

 

次の更新は、明日!

 

本日届きました、

 

 

「DXウィークエンドライバー」の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もち麦スープ