レンジャーキーセット レジェンドエディション!(today is 9/4) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は、仮面ライダーギーツ放送開始日でしたね!

 

いやはやマジで続きが気になる終わり方だ・・・

 

しかもまだまだこれからライダーが出てくるというね、、、最高かな?

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「レンジャーキーセット レジェンドエディション」!

 

うわぁぁぁすげぇぇぇ!!

 

はい、、、10年越しの入手となりました・・・!

 

入手日は、8月10日。

 

当時は9,765円でした。

 

このブログでも過去に触れているのですが↓

 

 

 

過去の記事では、買うつもりだと言っておきながら結局買わずじまいで終わっていまして・・・

 

ちょっと過去に戻れるなら殴ってでも買わせますが、まぁそんな事は置いておいて。

 

今やプレミア価格となっているこちらの商品、

 

お値段は、38,500円で購入いたしましたぁぁぁ!!

 

普通にオークションとかフリマサイト見ていると、普通に5万〜6万くらいしますし、

 

何より競争率が激しい・・・

 

そんな中、私は中古ショップの実店舗にて見つけたので、早い者勝ちで買わせてもらいました笑

 

見つけた時はもう、何としてでも買わないとと決意を決めてレジに行きました。

 

クレジットカードって便利ですね。。。

 

 

開封すると、

 

 

圧巻の一言・・・

 

い〜や凄すぎるマジで。

 

ただ、当時で言うガシャポン版準拠なので、胸シールとキー状態の部分はシールになっています。

 

新品ですと一から貼り付けなければいけないのですが、

 

おそらく前の持ち主の方がコレクション目的で貼っていたのでしょうね。

 

シール剥がれなどなく、しっかりと貼られていた状態だったので、これもまた嬉しい♪

 

こちらのセットと、当時発売された物を組み合わせて、ようやく1戦隊が揃う形になっています。

 

揃った戦隊は、

 

 

大戦隊ゴーグルファイブ!

 

 

まさかのドンブラザーズキーセットに40th記念で組み込んで来るとは予想外でした。。。

 

 

光戦隊マスクマン!

 

 

こちらは残り「ブルーマスク」だけですが、この1本がとてつもなくプレ値になっていまして・・・

 

(※理由としては、ゴーカイジャー本編にブルーマスク本人がレジェンド出演したため)

 

いつ全員揃うんだろうか・・・

 

 

 

高速戦隊ターボレンジャー!

 

 

やっぱり揃うとカッコいいなぁ・・・

 

 

五星戦隊ダイレンジャー!

 

 

これだけで、ゴーカイジャー本編にレジェンド出演した方々が3人揃う豪華仕様。

 

 

 

超力戦隊オーレンジャー!

 

 

レッドがDX版、ピンクが当時のガシャポン版で商品化しており、

 

今回のセットで全員集合。マジで当ててて良かった・・・

 

(※キングレンジャーキーを入れ忘れました)

 

 

 

電磁戦隊メガレンジャー!

 

 

こちらはレッドはDX版、このセットで残り4人が揃い全員集合!

 

(※恥ずかしながらメガシルバーキーを所持しておりません泣)

 

 

 

星獣戦隊ギンガマン!

 

 

こちらもレッドはDX版、追加戦士の黒騎士(ブルブラック)は当時のガシャポンで入手していました!

 

 

 

救急戦隊ゴーゴーファイブ!

 

 

レッドのみDX版で所持していました。残りはこのセットで全員集合!

 

 

 

というわけで、10年越しの入手、レンジャーキセット レジェンドエディションの記事でした〜

 

久しぶりにカウント・ザ・レンジャーキーやろうかな・・・

 

あ、これは当時オーズの影響で「カウント・ザ・○○」というのが流行っていまして笑

 

それにあやかったネタで、公式ではありません。このブログでも何回かやってるな・・・

 

 

これまで更新した「レンジャーキー」の記事はこちらから↓

 

 

過去の拙い文章の記事や、それこそカウント・ザ・レンジャーキーの記事も

 

全て公開設定にしてありますので、よろしければ。

 

普通のスマホサイトだと見れないので、ページ上部の「デスクトップ用webサイト表示」にして

 

見てみてください〜

 

 

さて、次の更新は5日か6日。

 

そろそろデザイアドライバーが届く頃だと思うので、そちらの記事の更新です♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もち麦スープ