8月!(today is 8/1) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日から8月が始まりました!

 

何と言っても夏真っ盛りですし、

 

お盆休みもあるので比較的ゆったりする月になるかなと思っています。

 

それにしても暑いんだよな・・・うん・・・

 

そんな本日は仮面ライダーギーツの「DXデザイアドライバー」の情報が解禁!

 

今回マジでギミック&フォーム数が盛り沢山で、入手するのが楽しみです!

 

今回も小物アイテムはありますが、アイテム自体に音声ギミックがないので

 

控えめなお値段なところも魅力。

 

また購入したらブログ更新しますね!

 

 

さて本日は、毎月の月初め恒例、到着商品紹介です!

 

今月も、趣味ゼンカイ!

 

と言っても、今月もプレバン商品は少ないですが。。。

 

 

まずは、こちら!

 

 

「DXガッツハイパーキー Premium ウルトラマントリガーキーセット」!

 

個人的に楽しみな商品でもあります!

 

発送日は既に確定しておりまして、8月23日になりましたね。

 

 

ですが、

 

 

「DXガッツハイパーキー Premium 闇の3巨人キーセット」と併せて予約しております。

 

2商品でまとめて注文したのですが、こちらの発送日がまだ決まっておらず、、、

 

こちらが決まってようやく発送日が確定するというわけですね。

 

(※まぁ十中八九、8月23日だと思われます。)

 

届きましたらまたブログ更新しますね。

 

 

そして、今月の目玉商品!

 

 

「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」の円盤が届きます!

 

ということは、

 

 

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION

TAJANITYSPINNER & GODA MEDAL SET」も届くということです!

 

いやはや、、、待っていましたよホントに。

 

まぁストーリー自体はどうあれ、新しいCSMが今月も届きます!

 

発売日に到着なので、8月24日ですね。

 

その日は休みなので、そちらもまたブログ更新します。

 

 

というわけで今月分は以上となります。

 

基本的には届いたその日か数日後にブログは更新予定です。

 

プレバン到着商品は少ないですが、玩具などの記事も

 

購入したら随時更新していきます!

 

ちなみに8月中旬に差し掛かる辺りまでは、更新内容が決まっています笑

 

先月に購入したものや、更新引き継ぎ記事があるので・・・笑

 

 

今日は月の初日なので、ミニブログでした。

 

次の更新は、明後日の3日!

 

この日は円盤が届くので、そちらのミニブログの更新です♪

 

今月もよろしくお願いいたします!

 

それでは、また。