仮面ライダー鎧武 Blu-ray Vol.9,10!(today is 4/6) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

4月になって新社会人の方々のフレッシュな顔ぶれが多くなりましたね。

 

気温も徐々に暖かくなってきて、個人的には最高な季節が続きます!

 

花粉症は避けては通れませんが・・・

 

with花粉症ですよ、ホントに。

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「仮面ライダー鎧武 Vol.9」!

 

並びに、

 

 

「仮面ライダー鎧武 Vol.10」!

 

 

入手しました〜!

 

届いたのは、昨日4月5日。

 

先月の7日には、Vol.11を入手しておりまして、↓

 

 

 

 

ようやく11巻まで揃えることができました!!

 

 

そんな中、入手したものがもう1つありまして・・・

 

 

 

 

なんと!

 

全巻収納ボックスも入手しました!!

 

いや〜これは嬉しすぎる!

 

メルカリで出品されている方がおられて、

 

値段も3,999円だったので、迷わず購入しました!

 

全巻収納ボックスはVol.1を買うことで

 

初回生産限定で付属してくるもの、、、

 

言ってしまえば商品のオマケの立ち位置になります。

 

それに4,000円近くも出すか?と思っている方もおられると思います。

 

 

 

 

 

 

 

しっかりVol.1も入ってます。

 

 

つまり、初回生産限定品付属のVol.1(¥7,480)を

 

3,999円で入手したと考えたら、安くないですか?!

 

約半額で購入できました。

 

めちゃくちゃ良い買い物したなと思いますね。

 

 

しかもライナーカードをファイリングするライナーカードホルダーに至っては

 

未開封!

 

もったいなくて開けられませんねこれ。。。

 

 

 

 

というわけで、全巻収納BOXに所持している各巻を収納!

 

 

うーわ、すごい圧巻。

 

残すはVol.12のみ!

 

早く埋めたいですね〜。。。

 

Vol.12もまた購入したらブログ更新しますね。

 

 

鎧武の全巻収納ボックスが来たことで、円盤棚を軽く整理しました。

 

 

前面は一応、放送順に並べています。

 

後方は映画関係+BLACKのBlu-rayBOXを入れています。

 

 

というわけで、鎧武のBlu-ray購入報告の記事でした!

 

今月は届く商品が少ないので今回のように

 

色々な記事が更新できます。

 

さて、次の更新は明日か明後日ですね。

 

 

ウルトラレプリカ オーブリングの記事の更新です♪

 

それでは、また。