DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック!(today is 1/27) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

最近雪が降らず、道端の雪が次々と無くなっていくのを見て

 

今年は雪解け早かったなぁなんて感じている今日この頃です笑

 

 

さて、本日のブログはこちら!

 

 

「DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブック

 +ドゥームズドライバーバックル」!

 

遂に届きました〜!

 

発送日連絡のメールが他の商品に比べて遅かったので、

 

来月に延期にならないかどうかヒヤヒヤしていました。。。笑

 

無事に届いて何より!

 

価格は、7,150円(送料別)でした。

 

まぁDX版玩具なので、これくらいの金額でしょうね。

 

パッケージは、オモテ面が「仮面ライダーソロモン」、

 

ウラ面が「仮面ライダーストリウス」となっています。

 

 

 

開封したところ。

 

思っていたよりも箱が細長い、長方形型できて少し驚きました笑

 

ベルト帯を真っ直ぐパッケージングしている為ですね。

 

 

ドゥームズドライバーバックル!

 

 

写真だと分かりづらいですが、成形色の金(黄)色となっていますね。

 

本編中にドゥームズドライバーなんて単語出てこなかったんですが、

 

公式サイトには名前がしっかりと出ていました。

 

 

オムニフォースワンダーライドブック!

 

仮面ライダーソロモンの変身に使用されるワンダーライドブックですね!

 

赤と銀色の配色が絶妙にカッコいい!

 

 

仮面ライダーソロモンに変身!

 

「OPEN THE OMNIBUS FORCE OF THE GOD!

KAMENRIDER SOLOMON!   FEAR IS COMING SOON!」

 

よく見てみると、本のページを破いたようなデザインになっていますね。

 

変身後、上部の黒いボタンを押すたびに必殺技音声が発動します。

 

1-1.EVIL GOD SLASH

1-2.EVIL GOD ZONE

 

ワンダーライドブックの変身ページを押し込んで、

 

2-1.SOLOMON BREAK

2-2.SOLOMON STLASH

2-3.SOLOMON ZONE

 

のそれぞれ音声と共に必殺技音が鳴ります。

 

 

 

グリモワールワンダーライドブック!

 

仮面ライダーストリウスの変身に使用されるワンダーライドブックですね!

 

黒と金という、明らかにラスボス感のある配色がクールです!

 

 

 

仮面ライダーストリウスに変身!

 

「OPEN THE GRIMOIRE  THE END OF THE STORY!

KAMENRIDER STORIOUS!」

 

デザインもラスボスならではの風格(?)が様になっていますね。

 

変身後、上部の黒いボタンを押すたびに必殺技音声が発動します。

 

1-1.OPEN THE STORY OF DESPAIR

1-2.OPEN THE STORY OF THE END

 

ワンダーライドブックの変身ページを押し込んで、

 

2-1.THE STORY OF DESPAIR

2-2.ULTIMATE DESPAIR

2-3.THE END OF THE WORLD

 

のそれぞれ音声と共に必殺技音が鳴ります。

 

 

オムニフィースとグリモワールは、こちらの棚に!

 

 

これでここの棚が埋まってしまった。。。

 

5月に来るアラビアーナナイトワンダーライドブックどこに置こうか。。。

 

 

一応、2つのワンダーライドブックと同一デザインの

 

エックスソードマンワンダーライドブックと。

 

 

やっぱりこうして見ると違いますね。

 

表紙ページがエックスソードマンの方は硬くて開きづらかったのですが、

 

今回の2つに関しては改良されて、開きやすくなっていました!

 

そこが個人的には嬉しいポイントです笑

 

 

というわけで、DXオムニフォース&グリモワールワンダーライドブックの記事でした!

 

これにて、今月の到着物は以上になりますね! 来月はもっと多いけど。。。

 

本日のメールでいくつか、発送日が決定した商品が出てきました。

 

これをもって、来月のブログ更新予定を立てるんですが、、、

 

まぁ色々と考えておきます笑

 

 

さて、次の更新は明日1月28日です♪

 

ミニブログになるので短いですが、読んでいただけますと幸いです。

 

それでは、また。