最近購入したBlu-ray!(today is 12/23) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

ようやく帰りのバスに乗れました…

 

繁忙期って感じだ…

 

 

さて本日はミニブログとなりまして、

 

最近購入したBlu-rayの紹介です!

 

と、その前に12月21日(火)にこちらを購入しました!

 

 

Da-iCE feat.木村昴「liveDevil」!

 

生産限定盤のDXレックスバイスタンプの色合いに惹かれて、思わず購入!

 

TVサイズ版と原曲版って大分違うんですね〜

 

というわけで購入報告でした!

 

 

それでは、購入したBlu-rayの話に移ります。

 

 

ー11/28ー

 

 

「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIEトリロジー Blu-ray BOX」!

 

遂に買ってしまいました。。。

 

なぜかは分かりませんが、急にアマゾンズ熱が再熱しまして、、、

 

購入していなかったBlu-ray BOXを購入しました!

 

まぁ購入していなかったと言えど、最後ノ審判は発売日当日に

 

DVDを購入していましたが・・・笑

 

中古品だったので、価格は6,000円くらい?で買えました。

 

中古と謳っていましたが、しっかりと包装されていたので

 

もしかして新品だったんじゃ・・・と今でも思ってます笑

 

 

 

 

ー12/06ー

 

 

「仮面ライダーセイバー+機界戦隊ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記」!

 

こちらも購入しました!

 

最初は豪華版を買おうかと思っていましたが、、、

 

これ買っときゃ間違いない、コレクターズパック版を結局購入という流れに。

 

映画後半の例の名乗りシーンは、劇場で見てて

 

正直目も当てられないシーンだったので今回の視聴時にはスキップしました笑

 

それ以外はまぁ比較的お祭り春映画的な感じなので。まぁ、ね?

 

 

というわけでミニブログでした〜

 

何かと円盤もしっかり入手しているryoでした。。。笑

 

明日は、ブログテーマを2つ公開します。

 

年内中にどうしても更新しておきたい記事があるので。。。

 

それでは、また。