2020年2月に購入したもの!(today is 7/29) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は店内業務だったので、快適に仕事できましたが

 

なんだか時間に追われるような感じでした。。。

 

 

さて、今日のブログは2020年の2月分に購入したものの紹介ですね。

 

それでは、Check it Now!

 

 

ー2月上旬ー

 

 

「DXレベルアッピングエグゼイドプログライズキー」!

 

撮影日が2月だったのでおそらく2月に買ったものだと思うんですが、

 

記憶が全くない・・・

 

ネット通販で買ったのか、はたまた店頭で買ったのか。。。

 

ネット通販の履歴ないの怖すぎるでしょ。。。

 

ー2/10ー

 

 

SGプログライズキー06より、

 

「マジックショーイングウィザードプログライズキー」!

 

まぁ毎月恒例の食玩商品ですね。

 

で、おそらく同日に届いたのが、

 

 

「ドラミング響鬼プログライズキー」!

 

確か子ども服に付属していた物で、

 

もちろん大人の私が買えるはずもなく。。。

 

メルカリで買いました。

 

 

そしてこの月1つ目の、目玉商品!

 

 

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION

 DOUBLE DRIVER Ver.1.5」!

 

大人の為の変身ベルト、「CSMシリーズ」より、

 

ダブルドライバーが再販!

 

CSMシリーズ第1弾の「ダブルドライバー」と!

 

 

同じ物?

 

いいえ、違います。

 

 

ー02/15ー

 

 

「DXメタルクラスタホッパープログライズキー」!

 

ゼロワンの強化変身アイテム!

 

今こそスムーズにできますが、買ったばかりの時はモタついていました笑

 

 

そして同店舗にて、

 

 

「DXウルトラタイガアクセサリーセット01」!

 

こちらは、写真の通り値下げされていて、しかも500円という安さ!

 

買えていなかったので、即決で購入しました!笑

 

 

次はこの月2つ目の、目玉商品!

 

 

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION 

ACCEL DRIVER」!

 

ヤベェもんを入手してしまった・・・

 

こちらは前述のダブルのもう1人の仮面ライダー、

 

アクセルへ変身するためのベルト!

 

DX版は中古で買って持っていましたが、いつかは入手したいと思っておりました。

 

まさか入手できるとは・・・

 

宝物として大事に扱います。

 

ー02/26ー

 

 

「変身ベルト DXゼツメライザー」!

 

この商品化を待っていた・・!

 

ゼロワンには、怪人側も変身ベルトを使うという

 

中々ない展開となっていました。

 

悪役側の変身アイテムって燃えますよね。。。

 

待ち焦がれすぎて、めちゃくちゃ遊び倒してました笑

 

 

え、2月これで終わり!?

 

自分で書いているのにも関わらず、

 

驚いています、、、

 

少し短いブログになってしまいましたが、

 

今日はこんな感じで。

 

 

明日は遂に!

 

「スーパーヒーロー戦記」を見に行ってきます。。。!

 

それでは、また。