東京~!!2015 で買った物!(today is 9/21) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも!ryoです!!

セミの声もいつの間にか聞こえなくなり、すっかり秋になりましたね。

そんな「秋」で連想される月、9月がもうすぐ終わろうとしています(笑)


おかしい・・・

この前夏休みも終わりか~とか8月も終わりヵ~とかもう9月だよ!?

とか言ってたのに9月が終わろうとしている・・・!?


いやホント・・・時間が経つの早すぎです・・・


そんな本日のブログは、1ヶ月前の東京旅行で買った物の紹介です!


1.学園生活部「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」初回限定盤



ただいまマイブームの「がっこうぐらし!」のOPですね!

通常版か初回限定盤か迷いましたが、こちらにしました!


2.スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号(BD+DVD)




東京に行く前は、買う予定はなかったのですが・・・

なんででしょうね。買いたくなっちゃいました(笑)


・・・という冗談はおいておいて・・・


理由としては、これです!



そう!dビデオ(現:dTV)スペシャル 仮面ライダー4号(BD+DVD)です!

実は、4号は買うつもりで予約していたんですね。


それで、「まぁ4号買うから、どうせだったら3号も・・・」


という理由ですね。





3.劇場版 仮面ライダードライブ/劇場版 手裏剣戦隊ニンニンジャー DVD付パンフレット





これは買った物というか毎回恒例というか・・・


載せるかどうか迷ったのですが、まぁ東京で買った物には変わりないので・・・


4.DXサウンドカプセルガイアメモリEX GAIA MEMORY COMPLETE SELECTION




はい!今回の目玉商品となります!

まさか買うなんて思ってもいませんでした(笑)

お値段は、\10,000(税別)!

実はこれ、私1人で買った物ではありません!

ネッ友のS君、Y君と割り勘をして買った物なんです!

ガイアメモリ全35本をじゃんけん大会で3人で分けまして・・・

手元に残ったガイアメモリは、こちらです。





とは言っても、ライアーメモリは元から持っていた物ですし、

アイスエイジ、ジュエル、イエスタデイの3本は、1日目の8/7に購入、

ダミー、バイオレンス、ティーレックス、アノマロカリスの4本は、3日目の8/9に

購入したものです。


つまりじゃんけん大会で買って手に入れたメモリは、

クレイドール、ナスカ、マグマ、マネー、コックローチ、スイーツ、バイラス、

バード、パペティアー、ゾーン、ホッパー、ケツァルコアトルスの12本です!

これに先述した、8本を加え20本!!

三人で分けた割には、残り15本で全部揃います(笑)

実は、8/9に行った中古ショップに「エッジメモリ」を見つけたのですが・・・

少し高く、手が出ませんでした・・・


・・・買っておけば良かったかな・・・


という訳で、東京で購入したものの紹介でした!


今日は、こんな感じでした!

それでは、皆さん
☆GOODNIGHT☆・・・にはまだ早いですかね(笑)

以上、ryoでした!!