変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト!!(today is 1/21) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも!ryoです!!

も う 1 月 下 旬 。

なんということだ・・・全くブログを更新していないぞ・・・

はい。どうもすいません。

動画を撮る→編集→アップ の手順が面倒に感じ、全く動画を撮っていません。

動画やめようかな・・・

動画をやめれば画像さえ撮ればそれでブログが更新できますしね。

まぁ、気分という事にしましょうかね。勝手ですいませんが・・・

それでは、今日のブログに参りましょう!

本日のブログは、こちら!!



「変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト」!!

そうですね・・・一言だけ言わせてもらえば、

「ヤバい・・・奇跡だ・・・」

もう奇跡と言っても過言ではないです!!

先日、中古ショップに行った時に見つけました!

店頭で見たときは、まず驚きましたね。

「あった・・・!」

みたいなw

しかも表記を見たら欠品なしだったのでね。

値段を見たらちょっと驚きましたね。

\7,230

ですよw

その場でオークションも検索したのですが、

どれも1万超えだったので、これは買いだろうと思いレジに持っていきました。

そして帰宅。

わくわくしながら開封しました。

この時の僕は、「まぁ、中古でも買えたからいいよね。」とそんな軽い気持ちでいました。

そして、開封。

僕は驚きましたね。

まさか、































新品・未開封だったなんて・・・






















はい。その通りです。

このように、新品・未開封でした!!



もう手が震えましたねw

これで\7000は安い方ですよ!!

前置きが長くなりましたが、レビューしていきます!

まずは、「キバットバットⅡ世」!!




適格者の腕を噛むことでダークキバ(闇のキバの鎧を纏った戦士)に変身させる。

キバットバットⅢ世と。



キバットバットⅢ世は温和な顔色ですが、二世は厳格な顔色ですねw

二世「親を敬え!」

Ⅲ世「父さん!」

次は、ダークキバットベルト!



キバットバット二世の「止まり木」となるベルト。

色が黒という事以外は、キバットベルトと同じですね。

次に付属のフエッスル!



後ろにあるのは、フエッスルを入れる為の物で、端にあるのはベル止めです。

左から、

・ウェイクアップフエッスル

ダークキバの必殺技を発動するためのフエッスル。

二世がフエッスルを吹く回数によって別種の技が発動。

1回・・・ダークネスヘルクラッシュ

破壊力 約65tのパンチ。

2回・・・キングスバーストエンド

破壊力 約180tのキック。

3回・・・キングスワールドエンド

自爆技。

という風になっております。

音声は、「ウェイクアップ・○(←吹く回数によって1,2,3と順に音声が発動。)」

・ドランフエッスル

キバの「ドランフエッスル」と同様。

音声は、「来い!ドラン!!」

・ブロンフエッスル

ブロンミサイルを発射。

音声は、「ブロン!発射だ!!」

ちなみに上記のフエッスルを連続で吹かせると、「コラッ!無理させるな・・・」

と鳴ります。

・ガルルシールフエッスル

ガルルを彫像態に変えて封印する為のフエッスル。

音声は、「ガルル!封印だ!」

・バッシャーシールフエッスル

バッシャーを彫像態に変えて封印する為のフエッスル。

音声は、「バッシャー!封印だ!!」

・ドッガシールフエッスル

ドッガを彫像態に変えて封印する為のフエッスル。

音声は、「ドッガ!封印だ!!」

ちなみに上記のフエッスルを連続で吹かせると、「まとめて封印だ!ガッチーン!」

と鳴ります。

ベルトに全てを付けた所!



黒と赤の色合いがカッコよさを引き出してます!!


さて、ここからはおまけ。



イクサナックル「オ・マ・エ・キ・バ・ッ・ト・ノ・チ・チ・オ・ヤ・カ・?」

キバットバット二世「そうだが?」




サガーク「cんdjんでjふあlmk」

キバットバット二世「何を言ってるか分からん!!」




キバーラ「あらぁ~二世様、ご無沙汰してます~」

キバットバット二世「!?」


という訳で、「変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト」のレビューでした!

今月が終わるまであと何回ブログを更新出来るのか・・・

今日は、こんな感じでした!

それでは、皆さん
☆GOODNIGHT☆・・・にはちょっと早いですかねw

以上、ryoでした!!宝石緑