ウィザードリングセット03!!(today is 12/18) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも!ryoです!!

昨日は、「ウォータードラゴンウィザードリングセット」を紹介したので、

本日は、「ウィザードリングセット03」を紹介します!!

$☆特撮や音楽とかを投稿するryoのブログ!☆

セット内容は、「エクステンド」リングと、

$☆特撮や音楽とかを投稿するryoのブログ!☆

「リキッド」リングでした!!

$☆特撮や音楽とかを投稿するryoのブログ!☆

はい。チート魔法の2つですねww

そして、僕が持ってるリングは、リング21個+ライダーリング5個で、計26本ですね!!

そして、12/16に「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」を、見てきました!!

まだ、見てない人の為に、ネタバレは控えますが、これだけ言わせてください!!

アクションが、超カッコいいです!!

詳しくは、劇場にてww

それと、12/17に発売した、「ウォータードラゴンウィザードリングセット」と「ウィザードリングセット03」の他に、もう1つ発売したんですよね。

そうです。「ウィザードリングMOVIE大戦セット」の事ですね。

正直言うと、買えてません・・・orz

でも!いつか、GETできると思ってます!!ww

今日は、こんな感じでした!!

それでは、皆さん
☆GOODNIGHT☆

以上、ryoでした!!宝石緑