今日、買ってきたもの!!(today is 3/11) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも!ryoです!!



今日、買ってきたものの紹介です!!

今日は、レジェンドモバイレーツを買ってきました!!

$ryoのブログ

モバイレーツよりも安かったですね。

モバイレーツと一緒に・・・

$ryoのブログ

開いた所

$ryoのブログ

クロスホーン(?)を展開した所

$ryoのブログ

付属のアカレッドキー!!

$ryoのブログ

キー状態

$ryoのブログ

ちなみに、アカレッドキーのマークはこれ↓

$ryoのブログ

いや~、モバイレーツの色変え版と言っても音声とかは、若干変更がありましたね。

例えば、ゴーカイシルバーキー(ゴールドアンカーキー)の音声が

モバイレーツでは、「ゴ~カイジャー?」でしたが、
レジェンドモバイレーツでは、ちゃんと「ゴ~カイジャー!!」「ギンッギンに行くぜぇ~」となっていました!!

これは、地味に嬉しいww

レジェンドモバイレーツと同様に、「レンジャーキーセット ゴーバスターズ」を買う予定でしたが、

売り切れでした・・・

これは、地味にショック・・・(ドヨーン)

その代わりと言っちゃ何ですが、遊戯王の「ギャラクティック・オーバーロード」を3パック買ってきました。プロモーションパックもちゃんとGET出来ました!!

$ryoのブログ

プロモーションパックの結果は・・・

$ryoのブログ

・・・微妙だ・・・

自分的にトークンのカードが欲しかったんですけどね・・・

そして、ギャラクティック・オーバーロード」の結果は・・・

$ryoのブログ

聖刻龍のカードが4枚・・・

これ以外に、めぼしいカードはありませんでした・・・

今日は、ゴーバスターズのレンジャーキーセットが無く、パックの結果も散々と・・・

まぁ、レジェンドモバイレーツを買えたからいいです!!

そして、毎週日曜好例の感想ブログですが・・・画像が準備出来なくて、更新出来ません・・・

本当にすいません・・・ 画像が準備出来しだい、更新するので見てください!!

そして、今日は、忘れられない、忘れてはいけない日・・・

「東日本大震災」からちょうど1年となりました。

僕は、1年前の3/11は、学校の修学旅行で京都に行っていました。

清水寺を見学中、担任の先生が、めっちゃ慌ててました。

聞いてみたら、「東日本で地震が起きた」って言ってました。

清水寺の見学が終わり、ホテルの自室に戻りテレビを付けると、夜の街で電車がストップし、

立ち往生してる多くの人々が写ってました。

同じ部屋に泊ってる他の2人といっしょに、「新潟、大丈夫かな?」みたいな会話をしながら

ずっとテレビを見てました。

その数分後、担任の先生が、携帯電話を持って部屋に来てくれました。

他の部屋も回ってきたみたいです。

先生が「この電話で家の人とかに連絡しなさい」と言うので、
僕は、母親と弟がいる家に電話をかけ、無事を確認。
次に、祖父母の家に電話をかけ、無事を確認。
最後に、父親のケータイに電話をかけ、無事を確認。

本当に焦りました。必死でした。

こっち、京都では全く揺れませんでした。

その後、マグカップの絵付けをやり、その後就寝。

修学旅行、最後の日、僕たちはUSJに行きました。(新潟とか大変そうなのに、俺たちは遊んでいいのかなぁと思ったのは、ここだけの話し)

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にリア友と2人で乗り、
もう2席空いてたのですが、そこはラブラブなカップルが乗りました。

ジェットコースターに乗ったことも無かったので、初めての体験でしたが、声を出せなかった・・・
(いや、出なかったと言った方がいいのか??)

回ったり上下逆さまになったりもう何だかんだで、終わった時、
カップルの女性から「もしかして、修学旅行生?」
と聞かれたので、僕「はい。そうです。」
次は、男性から「どこの学校?」
と聞かれたので、リア友が「新潟です。」
って言ったら、
女性「え?新潟??地震とか、親御さんは、大丈夫なの?」
僕「はい。地震は大変だったみたいですけど、親とかに連絡を取って、無事を確認したので大丈夫です」
男性「もしかして、もう1泊するとか?大変だねぇ」
リア友「もう1泊かどうかは、分かりませんが、帰れるか心配です」
男性「そっか~、気を付けてね。」

こんな会話でした。

僕たちは、時間は遅れたものの、無事に帰ることが出来ましたが、
もう1泊する事になった学校もあったみたいですね。

と、言うわけで、今日、買ってきたもの紹介と東日本大震災についてのブログでした。

それでは、皆さん
☆GOODNIGHT☆

以上、ryoでした!!宝石緑