こんばんわ!!ニコニコ
綾巴です!

今日も暑かったですね、、、晴れ晴れ

私は今日おばあちゃんと
お墓参りに行ってきました。

暑さに若干やられて


帰ってきてばたんきゅーでした。

お昼寝大事ニコニコニコニコ

ここ2日くらい
8時くらいにはアラームかけて
ちゃんと起きれてます。

えらい!笑






そんな今日は


さえさんチューリップの、、、
バースデーケーキお誕生日です!!バースデーケーキ


小学5年生からずっと
大好きで。

私がアイドルになりたいと思う
きっかけをくれた人でもあります。


今の自分があるのは
さえさんがいるからだし

そんなさえさんの近くで
沢山学べた事も綾巴の財産だし、

沢山素敵な所を知れて

本当に知れば知るほど
素敵な人なんです。

なんでこんなにも惹かれるんだろうと
考えた時に

綾巴に持ってないものを全部もってる。
だからなのかな。と思いました

さえさんの人柄、
人間そのものが
最高なんです。

ん?綾巴何言ってるんだ??



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロガーン



何が言いたいかって、、、


綾巴の人生で1番
出会えてよかったと思う人です。



これから先もずっと
お祝いさせてくださいねっ(。•ㅅ•。)♡

そして、

これから先もずっとだいすき。


ニコニコハートおねがい




綾巴バースデーケーキ