私がすきな番組
テラスハウス

昨日の報道を見た時
言葉を失いました。




命はなくなったら
もう元には戻りません

こんなにも悲しく辛い事はないなって
思います。

1人の視聴者でしかなかったけど
涙が止まらなかったです。


言葉ひとつで
人は傷つき 命まで絶ってしまう事が
あるということ。

なんで言葉に殺されなきゃいけないのかな

ひとつの言葉で 
人を
しあわせにも 
地獄に落とすこともできるんです。



言っていいこととダメなこと
考えたらわかるはずなのに。


誹謗中傷
私も体験した事があるからこそ
他人事に感じれなかったんです
私と1つしか年齢も変わらない。
まだまだこれからの人生だったのに


お願いだからこんな
悲しい事二度と起きないでください。




心よりご冥福をお祈りします


北川綾巴