スカイラウンジ★ | ネクラな歌い手の独り言

ネクラな歌い手の独り言

音昏(ねくら-nequla-)の歌・作詞担当 黒崎さやかのブログです。
ニコ動で界隈では"遼"でゆるゆると活動中。
主にライブ情報+α。

今日はお昼に、派遣sで代ゼミタワー15Fのスカイラウンジに行ってきました!

会社から近い&安い&空いてる(今、受験ってオフシーズン?)


素晴らしいー★


ご飯はこんな感じ





鶏の唐揚げ(300円)+味噌汁(50円)+半ライス(50円)+サラダバー(100円)

で500円!安っ


15Fだから見晴らしいいし、窓も大きくて明るいし、ご飯も色々楽しめそうだし…


しばらくは通おうと思いますw









今日は四谷三丁目BLUE HEATのバイトでした。

今帰って晩酌中w


今日の出演は近藤房之助さんだったんだけど、かっこよかったーー!!!
房さんはもちろん良かったけど、鍵盤とドラムがすごく良かった。
ドラムの人、タイトで音が締まってて素敵だったわ~…(*´Д`*)

そしてアンコールでソロでやったSky is Cryingがまたたまらんかったです。
ドブロhshs


今日は幸せな夢が見られそう

明日からまたがんばる!!


*****

【ライブ情報】
4/7 音昏 Live @ 四谷三丁目BLUE HEAT
5/27 ♀Momotango♂ Live @ 小岩Back In Time
6/16 スティーリー初段 Live @ 西荻窪w.jaz

【動画情報】
ボカロ歌ってみた最新作(コラボ):
一心不乱を歌ってみた【tama.×遼×Nico】※ニコニコ動画」
グリーングリーン~ミドリムシ~ 【ともりんぬ×遼】※ニコニコ動画
ボカロ歌ってみた最新作(ソロ):
「スタンプ」をしっとり歌ってみた【遼】※ニコニコ動画
「スタンプ」をしっとり歌ってみた【遼】※YouTube
歌ってみた最新作(その他):
雪の街 - c+r【オリジナルPV】※ニコニコ動画
雪の街 - c+r【オリジナルPV】※YouTube
音昏(オリジナル曲)最新作:
メランコリー / 音昏【ニコニコインディーズ歌モノ】※ニコニコ動画
メランコリー / 音昏※Youtube

【その他の情報】
◎音昏のサンプルCDを無料配布中です。ご希望の方はご連絡ください!

Twitterブログパーツ
Twitterボタン 

Twitterフォロー、Facebook友達申請、音昏Facebookページ「いいね!」お待ちしてます★