紅白ニコニコ歌謡祭2010 | ネクラな歌い手の独り言

ネクラな歌い手の独り言

音昏(ねくら-nequla-)の歌・作詞担当 黒崎さやかのブログです。
ニコ動で界隈では"遼"でゆるゆると活動中。
主にライブ情報+α。

ニコニコ内で行われている企画「紅白ニコニコ歌謡祭2010」に音昏で参加しましたーヽ(´∀`)ノ


紅白ニコニコ歌謡祭というのは、有志の皆さんがやってくださってる"「歌ってみた」版紅白"といった感じの企画で、ここ数年、年末に行われています。
みんなから集めた動画をつないで、司会が曲を紹介して…と、ホンモノの紅白のような感じで進んでいくのです。

とにかく動画がよくできてる!
司会も5人いて、それぞれの絡みも面白いし…

ぜひぜひ、歌ってみたパートだけじゃなくて途中の司会にも注目して見てください♪



紅白ニコニコ歌謡祭2010【Vol.14】



音昏(私がやっているオリジナルのユニット)は、こちらの動画の最後から2番目で出てきます!
なんと、これ、紅白動画の最後の動画!
しかも赤組のトリ!!

いやー…なんか、ありがとうございます(´;ω;`)



紅白の全ての動画はこちらからどうぞ!
紅白ニコニコ歌謡祭2010マイリスト


***

【宣伝】
歌ってみた最新作(その他):【歌ってみた・演奏してみた】雪に願いを(槇原敬之)【音昏】
歌ってみた最新作(ボカロ):【歌ってみた】星空(彩音P)【遼】
音昏(オリジナル曲)最新作:ソラのコトバ / 音昏