試聴だけでもどうぞ!! | りょう☆彡 オフィシャルブログ

りょう☆彡 オフィシャルブログ

999-three nine- Ryoh☆彡 Official blog

おひさしぶりぶりーー🤗


なんと2年10ヶ月ぶりの投稿みたい💡

オレ、なんとかまだ生きてます😂www


てか、すっかりアメブロを放置してた為、オッソロシイことに投稿の仕方がわからなくなってるという…🤣www


しかも新しい機能が色々クッソ増えてて、もはや浦島太郎状態やっ😅💦www



てかてか、なんで久しぶりに投稿したのかと言うと…


どんな音楽をしてるねーーん⁉️っていう問い合わせがあったので😅💦www 


過去音源が音楽配信されてるみたいです😁👍www

なんかようわからんけど、そういうことらしい😂www







各音楽ダウンロード、音楽配信サイトで、 
 「999  three  nine」 
で検索したら出てくるみたいなので、お時間がある方は、視聴だけでもどうぞ‼️ 

主な音楽ダウンロード、音楽配信サイト 
  
iTunes store
Apple music
amazon music
prime music
music.jp
oricon
kkbox
MediaDo
gracenote
SHazam
mora
レコチョク
うたパス
LINE music
onkyo music
Google play music
AWA
SMARTUSEN 
  
Spotify
ドワンゴジェイピー
OTOTOY
楽天music
mysound