もう今年も・・・ | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

もう今年も・・・

こんばんは、小栗です。

先週、やっと肺炎が完治した旨をお医者さんから
いただきまして、やっと病気持ちから復活です!

ただ、もしまた同じ箇所が急に痛くなることも
多々あるらしく、痛くなったらすぐ来なさいって言われました。

いやいや、痛くなったらすぐ行きますしw
前回、立ってられなくなるくらい痛かったのは覚えてますから!

ただ、やはり病院に通うっていうのは嫌なもんですね。
多少、元気でも、あの病院の醸し出す雰囲気で、

なぜか自分も病気なんじゃないんか感が増幅されるというか、
少し気持ちまで暗くなる感が。
元気でいたいもんですね。

さて、そろそろ今年も後およそ一ヶ月になりました。

しかし、時間が立つのは早いと言いますか、
気づいたらまた年末です。

小学校の頃は、一年学年があがるのにどれだけ
長く感じたことか。

それが、いまやピューって感じで一年たっちゃいますから。
一年、一年、いや、一日、一日を大事にしていきたいですね。

とりあえず、今日は何が言いたかったと言いますと、
『肺炎治りました!』っていうことです。

Facebook、Twitter などで肺炎に関するコメントをたくさん
いただきました。ありがとうございました!

小栗、今は元気です!

なんか、今日もとりとめのないブログになりましたが、
今週もスタートしました。今週も頑張って行きましょう!

それでは、今晩も素敵な夜をお過ごしください!
小栗でした!