クラウンジュエル6周年記念プレミアムオークション | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

クラウンジュエル6周年記念プレミアムオークション

こんばんは、小栗です。

明日から大阪なんですが、なんか忘れてる気がして
事務所の中をそわそわしております・・・

ここのとこ、バタバタと忙しく、
なんか充分な準備をしてない気がして、何かを
忘れているんじゃないかと・・・

ただ、明日も早い新幹線なんで、
早めに帰らなきゃ・・・帰りに寄らなきゃいけないとこもあるし・・・

で、明日から大阪です。

久しぶりの店舗なんで、
気が向いたり、近くにいたり、1周年記念Tシャツが
気になった人は、是非、BIG STEP 1F Dés Pierre THEATRE OSAKAまで
遊びに来てください!!

今回、クラウンジュエルさんの6周年記念プレミアムオークションに
弊社デザイナー大岩と参加させていただいております。

クラウンジュエル6周年記念プレミアムオークション

いくつかのアイテムが出品されていますので、
こちらも時間がありましたら見てみてください。

それでは、明日から大阪です。
今晩も素敵な夜をお過ごしください!
小栗でした!