更新遅れました | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

更新遅れました

こんばんは、小栗です。


今日は深夜の更新になってしましました。

二つやっている仕事がバッティングすると

こういうことになるっていう、

典型的な一日でした・・・


とりあえず、昨日から続いている愚痴は

この辺にしておいて。


本日は合同展示会初日でした。


結果はといいますと・・・


現時点では、なんともいえません。


でも、本日半ばくらいで、

大岩と二人で話していた内容としましては、


Dés Pierre 的には合同展示会はもういいかな・・・」

って、話です。


なぜか!!


合同展示会とは、一つの大きな会場を

多数のブランドがきめられたスペースのなかで

展示をしていきます。


もちろん、いろいろなルールがあり、

やっていいこと、悪いことがあるので

一応決められた範囲内で努力しなきゃいけない

ということなんですが・・・



僕らにはそれは無理でした・・・



自主展示会では、もちろん借りていた場所の制約は

あるにしろ、いろいろと試行錯誤でできましたが、

合同展示会スタイルでは無理ですね・・・

一応、あがけるだけ、あがきましたが・・・


それと、Dés Pierre はもちろん洋服屋さんですが、

その洋服たちを、さらに輝かせるための

コンセプト・雰囲気で勝負しています。


そのため、僕らとしてはやっていての

満足感、充実感が得られなく、

本当にこれでいいのかって思ってしまいます・・・



でも、そんなことを言うのはまだ早いですよね、

実際。


現在、何かが足りないから、ここに出展している

わけですし・・・


早く、わがまま言えるように頑張ります!!


さぁ、後、明日、明後日と今、うちのとって足りない

部分の卸先をみつけられるように

がんばってきます!!


それでは、今晩も・・・・

もう、朝になりそうなので、

明日も素敵な一日をお過ごしください!!


小栗でした。

おやすみなさい!!