やることてんこもり!! | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

やることてんこもり!!

皆様いかがお過ごしでしょうか、


小栗です。



お盆期間中のため帰省されている方も


多いと思いますが、


いい時期ですよね^^


俺は親父の実家が名古屋なんで、


名古屋って言っても、知多半島の半田なんですが。


なんか田舎っていうと半田ってイメージです。



縁側でスイカ食べながら、蝉の声を聞くみたいな。


なんかのんびりできるみたいな^^



多分、そこにいいなって感じるのは


忙しすぎるからかもしれませんが・・・



って、夢と泣き言は置いといて、


やることが正直なかなか片付きません・・・


展示会の準備、ウェブサイトスタートに向けての準備、


予算の調整、今後の販売経路の確立、


生産管理の段取り、値段の設定、


ダイレクトメールの作成及び送り先の選定。


などなど、今までに終わらせておかなきゃいけないことも


この中には多々ありますが、


色々と決まってないことがあったので手がだせず、


ここまで来てしまいました。


さぁ~大変だ~@@



色々と気持ちばかりが焦ってしまいがちです。


ただ、このブログにこうやって羅列することによって


一回整理できるっていうこともありまして書きました。



俺のブログ使用方法が覚書っていうのもなんですが。



とりあえず、一つづつ片していきます。



明日は、まずはウェブ!!



今は一人コツコツ予算を計算しています。


こんだけ終わってないのかよって心配される方も


いらっしゃると思います・・・



でもね、なんとか間に合うんですよ、たぶん・・・



楽観主義なもんで^^



とりあえず、今日やれることは今日やります!!



では、素敵な夜を!