1回とは言わず100回でも1000回でも確認お願いします!確認は多いに越したことはないですから。ええ!ついでにチャンネル登録もしていってください!(威圧)
しかし、動画を編集するのに試合を一通り見ましたけど、こんなこと起きてたのねっていうことがチラホラとあってもうちょっと周りを見渡す余裕を作らなきゃダメだなーと感じました。
特にこれなんて、動画確認してびっくりしましたよ。
動画確認するまで全く気付きませんでした。これはイカンな…
やっぱり試合出てると自分のプレーで頭いっぱいだったり、そこまで視覚的にも周りが見えなかったりするんで監督やる時には基本ベンチに引っ込んでたい。
やっぱり試合出てると自分のプレーで頭いっぱいだったり、そこまで視覚的にも周りが見えなかったりするんで監督やる時には基本ベンチに引っ込んでたい。
打ったり走ったり守ったりって技術的な部分も大切ですけど、グランドソフト始めてまだ半年そこらの子が多いんでルールの部分ももっと練習させてあげたいですね。

