亀梨 月の道 どこまでも ついてくる長い影
憂鬱も連れてくよ明日に Lalalalala
星の位置の音符で 君に囁くメロディ
本当の愛情を求めては ねぇ、いけないの?

僕たちはそう満ち欠けのように
自分の素顔 探してんだよ
ほら見せかけの中じゃ 笑えない君の横顔

ここに届く光より 僕たちが輝く場所
そっと胸に抱きしめて 月の道を歩こう

上田 月の道 どこまでも ついてくる長い影
二人にのびる影を繋ごう Lalalalala
中丸 雲は形を変えても 変わらない僕たちが
誰よりも大空を 飛べるって信じた夢

亀梨 タネも仕掛けも見え透いた街で
いろんな手品 見てきたけど
その言い訳が嫌で 嘘つかないこと決めたよ

三人 星の空を見上げて 囁いたあのメロディ
優しさだけを真実に 月の道を歩こう
希望の唄 愛の唄を
月の道で歌おう