こんにちは、凌吾です
忙しい、、、苦笑(引っ越し準備)
でもそろそろ更新しないと最後が間に合わない苦笑
と言うわけでDead or Aliveです
 
ジャケット写真から行きましょう

 

 

上から初回限定盤①、初回限定盤②、通常盤です
新春勝運スペシャル盤も通常盤と同じデザインですね
何この語ること何も無いジャケット写真笑笑
 
ディスクデザインです
上から初回限定盤①、初回限定盤②(左がCD、右がDVD)
一番下の左が通常盤、右が新春勝運スペシャル盤です
通常盤、メンバーがデザインされてるけど、珍しくない?
珍しいと言うかこれ以外無くね?(記憶にある限り)
 
さて楽曲の話です

Dead or Alive

ごめん、これそんなに好きくないんだよね、、、苦笑

まぁ嫌いではないけど

なんかカップリングの方が好きな率高いんだよね

そして、、、

JokerGameまだ見てないです苦笑

そのうち見まーす笑笑

 

Polaris
これは2014のカウントダウンで聞いた時から好き
てか田口くんが、、、笑笑
このパート割り誰が作ったんだろ?
センス結構いいと思う笑笑
 
 
離さないで愛
まさかこれだけの時を経て音源化されるとは、、、
ただこれもそこまで好きじゃない苦笑
MVの田口くんが似合ってた笑笑
 
WHITE LOVERS
Mステですね笑笑
色々あってDead or Aliveが出来なかったことによって、、、
でも田口くんの件のせいでみんなにとって悪い思い出に苦笑
それくらいしか言うことがない苦笑
 
You are DELICIOUS!
12/30やったのに12/31カットされた曲笑笑
まぁ全く記憶にないけど笑笑
もう6年も前の話だからね、、、笑笑
覚えてないや笑笑
 
以上かな?
ごめん、このシングル個人的にあんまり思い入れがないからあんま書くことなかった苦笑
ごめんなさい苦笑
ではまた次回
次はULTIMATE WHEELS?
あー、あれも書くこと少ないやつだ苦笑
雑だったらごめんなさい
お邪魔しましたー