ども、CHANGE UR WORLDの記事公開し忘れた凌吾です笑笑

あれはね、普通に書いて下書き保存して公開するの忘れた笑笑

まぁいいや、今回はキプフェですー

 

ジャケット写真ですー

上が初回限定盤、下の左が通常盤/初回プレス仕様、右が通常盤です

赤西くんの服かわいい笑笑

聖くんガラ悪すぎ笑笑

先日のライブで見た男と同一人物とは思えない苦笑

 

ディスクデザインですー

上が初回限定盤、左がCD、右がDVD

下の左が通常盤/初回プレス仕様、右が通常盤です

ジャケット写真と対応してるんやね

初→水

プ→風

通→炎

でもさ、、、

これ、水とか風のイメージないよね、、、苦笑

 

楽曲の話ですー

 

Keep the faith

氷室京介ワールド

KAT-TUNといえばGOLD、リアフェ、これって人結構多いよね

一時期めっちゃこれ音楽番組でやってたし

でも僕はこれより喜びの歌の方が好きかな?

 

Crazy Love

中丸「もしあの時に追いかけてたら(14文字)」

田口「どんな未来ではにかんだ笑顔見れたのだろう(22文字)」

田中「涙の重ささえも計れず(14文字)」

上田「二人揺れた(6文字)」

最初聞いたとき衝撃的だったよ笑笑

そのイメージしかない苦笑

 

Lovin' U

この曲作った人に注目

Kodamaxさん

名前のインパクト強すぎ

聖くんのEasterとか作ったSHINGOMANさんと並ぶインパクトの強さ笑笑

そしてこの隠れた名曲感ね笑笑

まだ聞いたことないよ、って人は是非初回プレス仕様を中古ショップで買ってみてくださいな

多分500円以下で買えるし

風のやつね

間違えないように

 

以上ですー

中身すっからかん笑笑

まぁ仕方ないや苦笑

次回は楔?

お楽しみにー

お邪魔しましたー