こんにちは、凌吾です

寒いですね

皆さんも風邪とコロナに注意してくださいね

今回はサヨナラ☆ありがとうです

最初玉置浩二さんとやるって聞いた時なかなか驚いたよ

玉置浩二さんが作るなら分かるけど、一緒にやるんだってね

少プレでも一緒に出たりね

またこういうコラボないかな

KAT-TUN全体とかでさ?

ドラマでダブル主演だからコラボみたいなね

欲しいな

、、、って喋りすぎた苦笑

 

ジャケ写です

上が初回限定盤(JACA-5381〜5382)

下が通常盤(JACA-5383)です

今気付いた、ポーズ違うんだ笑笑

全然気づかんかった笑笑

 

ディスクデザインです

上が初回限定盤、左がCD、右がDVD、下が通常盤です

個人的にどうしてもDVDの色が好きになれない苦笑

 

楽曲の話、、、はほとんどしたけど、、、苦笑

 

サヨナラ☆ありがとう

作詞:玉置浩二、須藤晃

作曲:玉置浩二

そう言えばさ、、、

CD聞いてドラマ見たらすぐ分かると思うけどさ

このドラマ、2番使ってるんよね

これもそうだし、サーチライト(玉置浩二)も

なんかそういうのって珍しいよね

制作側のこだわりなのかな?

これしか話のネタが浮かばなかった、、、

まぁ1曲しかないし苦笑

余談だけどエンディングのサーチライトめちゃくちゃいい曲だからみんな聞いてみて笑笑

 

以上でーす!笑笑

これ以上書くことがない苦笑

次回はCHANGE UR WORLDかな?

ニートまんとかいう伝説の楽曲がとうとう来ましたね笑笑

という訳で腹痛でテンションのおかしい凌吾でした笑笑

また次回お会いしましょう

お邪魔しましたー