こんにちは、凌吾です

29回目、田中聖でございます

お待たせしました、やっと追いつきました

ここからはまたリアルタイム更新していきますので

さて、話変わって、、、

つい数時間前、田中聖の新曲が発表されましたね

イラストがうますぎて最初写真かと思った笑笑

ちゃんと買ったよ、CD+写真集+Tシャツのやつ

超楽しみ

これは届いてから話しますよ

あ、そうそう

余談だけどさ、、、

11/9の聖くんのライブ行きますー

めちゃくちゃ楽しみ

 

話変わるんだけどさ、、、

聖くんの写真展の時の話ね

学校から近いから聖くん来る日に行ったんよ

それで撮らせてもらった

僕「あ、あ、あ、あ、あの、、、写真撮らせてもらってもいいですか、、、?」

聖くん「いいよー」

みたいな感じ笑笑

2ショット撮る機会もそうそうないけどさ

お互いマスクしてるなんてもっとないよ笑笑

そのあとも握手してもらったり喋ったりしたんよね

僕「小学生の時から応援してます!あ、今大学生です笑」

聖くん「ありがたいなぁ、てか俺の1周り以上下じゃん!」

みたいな会話笑笑

半端なく緊張したよ笑笑

帰り道に田中聖聴きながら、この曲歌ってる人間とさっき喋ってたんだなって何も言えなくなった笑笑

一生の思い出だよ

よし、写真展の話はこんなとこにするかな

 

楽曲の話しよかね

Real7

収録作品:海賊帆(DVD)

あれってメンバー紹介まで含めてこの曲?笑笑

なんか昔テレビで藤ヶ谷くん(キスマイ)とやってたよね

傍らのTとAは田口赤西ですか?

 

King of HipHop road. R-16 ~to baby~

収録作品:なし

ほとんど聞いたことないですー

テレビの披露も無いし

 

SHORTY

収録作品:Live Real Face(DVD)

衣装の16が気になった

11/5だから足して16とか?

よくわかんない、、、苦笑

 

Like a lion

収録作品:DREAM BOYS(DVD、亀梨くん&屋良くんの方)

これは田中聖ソロに含まれる?

何でもいいや笑笑

これ結構個人的に好き

振り付けとか笑笑

 

ANARCHIST

収録作品:なし

KAT-TUN時代のソロ曲で一番好きだなぁ

少クラでやったやつね

2011にアルバム出てたらきっと入ってたのになぁ、、、

また聞きたいなぁ

 

以上ですかね

おまけー

田中聖をイメージしたのを作りました

え?最後意外?

ゴリゴリなのもいいけどさ

僕はバラードとかの優しい感じの田中聖を描きたかったからね

だから最後はこの締め方

今回はKAT-TUN時代の楽曲しか使ってないです

いつか脱退後の曲だけでも作ろうかな笑笑

FALL DOWN(Going!通常)

NEVER × OVER ~「-」 IS YOUR PART~(CHANGE UR WORLD通常)
ONE DROP(Break the Records)
PIERROT(Break the Records)
PARASITE(DON'T U EVER STOP初回2)
フリーズ(cartoon KAT-TUN Ⅱ You初回)
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(NO MORE PAIИ)
12 o'clock(QUEEN OF PIRATES初回)
Make U Wet(cartoon KAT-TUN Ⅱ You)
儚い指先(CHAIN)
in the DARK(不滅のスクラム初回)
WALKING IN THE LIGHT(TO THE LIMIT初回)
あの日のまま(FACE to Face通常)
BOUNCE GIRL(10Ks!期間1)
ONE ON ONE(Best of KAT-TUN)
MAKE U WET ~CHAPTER2~(NO MORE PAIИ)
TO THE LIMIT
遙か東の空へ(EXPOSE通常)
Your side(喜びの歌)
On Your Mind-Please come back to me-(RESCUEプレス)
I DON'T MISS U(Going!初回2)
DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(CHAIN)
SHE SAID...(Best of KAT-TUN)
Real Face
愛のコマンド(QUEEN OF PIRATES初回)
GIRLS(CHANGE UR WORLD初回2)
HELL, NO(QUEEN OF PIRATES)
BLACK OR WHITE(不滅のスクラムプレス)
LIVE ON(FACE to Face初回)
BRAND NEW DAY(EXPOSE初回1)
SIX SENSES(QUEEN OF PIRATES初回)
Movin' on(cartoon KAT-TUN Ⅱ You)
PERFECT(WHITE)
君道(Break the Records)
Going!(NO MORE PAIИ)
喜びの歌(QUEEN OF PIRATES)
SMILE(Going!初回1)
僕らの街で(cartoon KAT-TUN Ⅱ You)
勇気の花(WHITEプレス)
MOTHER/FATHER(QUEEN OF PIRATES)
 
おまけ2
歌詞カードの写真で作りました
右下9枚はソロの音源のSoundCloudのやつの写真とかだったかな(枚数合わせ苦笑)
こうやって見ると雰囲気こそめちゃくちゃ変わってるけどさ
顔自体は全然変わってないよね
案外面白いなこれ笑笑
 
以上ですー
というわけで次回は明日か
堀田家だね
やっと追いついた
ここからは遅れないように頑張ります笑笑
というわけで次回もお楽しみに
お邪魔しましたー