こんにちは、凌吾です。

不滅のスクラムです。

KAT-TUN史上最大の存在が謎な曲笑笑

ドラマ主題歌ですね

、、、なのにKAT-TUNが主演なわけじゃない苦笑

なんでKAT-TUNが主題歌だったんだろう、、、

そもそもこの曲あんまKAT-TUNぽくないし、、、

まぁいいや、その話はあとにして、、、

 

ジャケット写真です

上から初回限定盤(JACA-5333~5334)、通常盤/初回プレス仕様(JACA-5335~5336)、通常盤(JACA-5337)です

これあれなんだよね、初回とプレス、表裏が普段のと逆なんだよね

だから帯の不滅のスクラムの文字も通常盤と反対側

理由は不明だけど、、、笑笑

 

ディスクデザインですー

上から初回、プレス、通常です

左がCD、右がDVD

同じデザインの色違い

プレスはテカってるんよね(表現笑笑)

 

楽曲の話ですー

不滅のスクラム

Lyrics:masanco

Rap Lyrics:JOKER

Music:Janne Hyöty、Caroline Gustavsson

Arrangement:Janne Hyöty

収録形態:初、プ、通

冒頭でも言った通りですー

ホント謎よね

まぁいいや

後に音源化されたBOUNCE GIRL除くとこれが最後なんだよね、Rap Lyricsって書かれたの

それからGO AHEADまで出なかった

7年間の封印だね

 

in the DARK

Lyrics:KOUDAI IWATSUBO

Music:Jon Hällgren,KOUDAI IWATSUBO

Arrangement:FLYING GRIND

収録形態:初

to the NEXT見た時にどっかで見たことある感じやなと思ったらこれだった笑笑

少プレでしか披露されてない曲

夜が近づいてく~のとこの亀梨くん、めちゃくちゃだったけど笑笑

あれはわざと?歌詞忘れた?笑笑

 

BLACK OR WHITE(Vo.田中聖)

Lyrics:田中聖

Music:Tom Diekmeier、Junior H Johansson

Arrangement:Tom Diekmeier

収録形態:プ

KAT-TUN時代最後のソロ曲

作詞が田中聖なのもなんか意味深だよね

しかも歌詞も結構引っかかるとこ多いし

そして田中聖の大好物?Mr.Hypocrite笑笑

45'にも出てきたよね

偽善者とかいう意味だったかな?

僕は単語の響きが好き笑笑

あとさ、MVにしれっと出てくる中丸雄一笑笑

最初見た時全く気付かなかった笑笑

友達に「中丸いるよ」って言われて気付いた笑笑

最初はえ、この喋ってる外人?とか言ってふざけてたけど笑笑(違う、ホントに気付いてなかったんだよ笑笑)

 

RADIO

Lyrics:miwa*、SHIROSE

Music:雨宮康夫、SHIROSE、AARON KAI

Arrangement:DREADSTORE COWBOY

収録形態:通

存在感薄い曲苦笑

2015にやったんだけどね

でもなんか薄いんだよね苦笑

 

以上ですー

ホントにこの曲の存在する理由が謎、、、

関ジャニが主題歌じゃダメだったんかな?

てかそもそもこの曲関ジャニ用に作ったんじゃね?ってずっと思ってる苦笑

まぁわかんないけどね

よし、次は上田竜也ですね

未音源化ソロが多すぎる、、、苦笑

それではまた次回

お邪魔しましたー