こんにちは、凌吾です。
7/3に文章を打ちました。
更新したつもりが下書き保存しかしてなかったからただのいない人になってました苦笑
という訳で、ココ最近不在だった理由話しますね
ちなみに友達にどうしたって言われて更新してなかった事に気づきました笑笑
友達にお前とうとうかかったか?って聞かれたけど、かかってないです。
ただいなかっただけ苦笑

1番分かりやすく言うと、国家試験の勉強してます。
7/26に試験あるんで、それまで忙しいですって感じです。
だから、7/3に伝えたつもりだったんですけども、Road of KAT-TUNも少し中断させてもらいます。
いつも前日くらいに書いてるから溜めてないんですよね苦笑
だから時間ないと更新出来ないです苦笑
なので、赤西くん、SIGNAL、CAST、IGNITE辺りかな?
7/26以降順次更新します。
個人的な予定としては
7/27▶赤西くん、SIGNAL
7/29▶CAST
7/31▶IGNITE
かなと思ってます。
ズレたとしてもRUN FOR YOUは予定通りに更新できるようにしたいと思ってます(出来なかったらごめんなさい苦笑)

ここだけの話、、、
みんなよく「大学は人生の夏休み」って言うからさ、この企画始めたんだけど(あんま関係ないけど苦笑)
COVID-19の影響で4,5月に出来なかった分を今やってるから異様なくらい忙しいんですよね苦笑
何なら今までの人生で1番忙しいんじゃないかな苦笑
Switch、未だにポケモンのエキスパンションパス買えてないからね苦笑
高校時代、金がなくてゲーム買えなかった(買えなかったことはないけど苦笑)
大学入ったら金には余裕できたよ、でも時間がない!苦笑
てかさ、学校は名古屋ね、自宅は豊橋ね
1週間の名古屋と豊橋にいる時間同じくらいだからね苦笑
ずっと学校にいる気がする苦笑
大学なんてもんは好きな分野追求だから苦ではないけどね?
ただ、小中高と同様、同級生より教員陣と仲がいい笑笑
安定だね笑笑
で、そんな話はいいわ。
時間が無さすぎて更新ができないって言うね苦笑
今めっちゃ久々にブログ開いたからね笑笑

まぁいいや
伝えることは伝えたし、また7/27以降にお会いしましょう。
ネタはいっぱいあるから時間できたらどんどん更新しますので笑笑
お楽しみにー
お邪魔しました