こんにちは、凌吾です。

更新遅くなってごめんなさい

5月後半から学校が再開したことで疲れてて体調不良でした

今後は気を付けます。

というわけで15回目、喜びの歌です。

 

ジャケット写真です。

上が初回限定盤(JACA-5061~5062)

下が通常盤(JACA-5063)です。

初回→左からBUTTERFLY、2007ドリボ、キラリト

通常→ONE ON ONE、スペハピ、BUTTERFLY

通常盤は狙ったよね

赤西くんのぎこちなさ苦笑

 

ちなみに、初回限定盤はBest of KAT-TUNと同じで歌詞カードとは逆だからね

こういう作りってBest of KAT-TUNとこれと不滅のスクラムくらいかな?

 

次はディスクデザインです

文字は統一なんだね

DVDだけ全然違うデザイン

初回と通常のCDの違い、カラオケの有無だけなんだよね

 

楽曲の話です。

 

喜びの歌

Lyrics:N.B.Comics

Music:zero-rock

Arrangement:Gin.K

Rap Lyrics:JOKER

イマイチタイトルと歌詞が結びつかない曲

ラップ詞にReal Face とSIGNALと僕らの街でが出てくる小ネタとかね

ライブ披露は聖くん脱退後から絶望的になったけど10Ks!で披露された時の喜びはすごかった

そういう意味での喜びの歌だよね

ちなみに、ドラマ(特急田中3号)の最初の頃は5人で歌ったバージョンなんだよね

今度見返してみようかな

そして、またライブでやってほしいです

 

Your side

Lyrics:N.B.Comics

Music:Shusui、Stefan Engblom、Axel Bellinder

Arrangement:Flying Glind

Rap Lyrics:JOKER

なんかの番組で披露されたやつを見たことがある

中丸くんの高音きれいだよね

結構パート分けが好きだったりする(特に2番)

上田→赤西→聖→亀梨→中丸→田口

なんかめずらしい順番だしさ?

それよりさ、喜びの歌もこれも作詞者一緒っていうね

同じ人の詞なのに全然世界違うよね

やっぱこれがプロってことかな

そういえば、Lovin' Uもこのシングルと一緒に撮ったらしいよね

 

あれ、、、

Lovin' Uとこのシングルのジャケットって同じじゃね?

それぞれサビ前までが、、、

1番→田口、亀梨

2番→中丸、聖

3番→上田、赤西(通常盤の組み合わせ)

残りの部分

1番サビ→上田、赤西

Cメロ→亀梨、聖

大サビ→田口、中丸(初回の組み合わせ)

これって偶然なのかな、、、

 

はい、最後雑談になっちゃったけども以上です

次回はNO MORE PAIИです

次はちゃんと6/16に更新しますよー笑

では、また次回もお楽しみにー

お邪魔しましたー