こんにちは、凌吾です。

今回は亀と山Pですね

もう雑談が思いつきません笑笑

 

ジャケット写真いきましょうか。

上が初回限定盤①(JACA-5657~5658)

下の左が初回限定盤②(JACA-5659)、右が通常盤(JACA-5660)です。

なんか語ることは特にないけどさ

もう3年経つんだね

この間の亀梨くんのラジオで5つのデビュー日の話もしてたからね

SIが早く出せることを祈るばかりです。

東京公演も中止になって残念だしね

 

初回限定盤②のCD裏のやつです

2人で3分間で撮ったってことですかね?

なんか仲の良さが伝わってくるよね

 

ディスクデザインです。

上が初回限定盤①、左がCD、右がDVD

下の左が初回限定盤②、右が通常盤です。

全部色違いなんだね、文字の位置は違うけど

通常盤の向き合わせればよかったね

僕、今回のやつのディスクの写真、JSって書いてあるとこがまっすぐになるようにしてるんですよね

だから向きそろわなかったんですよね

今度撮る場合はそろえます笑笑

 

楽曲の話です。

背中越しのチャンス

作詞・作曲:KOUDAI IWATSUBO

編曲:石塚知生

収録形態:初①、初②、通

じゃがじゃーん(文章だと伝わりづらい笑笑)

前に亀梨くん、これをラジオのお便り?のコーナーで読んだらしいよね

あの文送ったの、僕のお袋なんですよ笑笑

それしかネタが思いつかない苦笑

あとはスキの2文字どっちやるか問題かな?

僕は木村文乃さんが好きなので♡ですよ。笑笑

 

~Follow me~

作詞:亀梨和也

作曲:Chris Wahle、CR

編曲:Chris Wahle、吉岡たく

収録形態:初②

これは2/23の亀梨くんの回に話します

お楽しみに!

 

SUPER FUNKER!!

作詞:藤原優樹

作曲:Daily dose

編曲:Elapse、John Napoléon、TAKAROT

収録形態:初②

なんか変わった曲だなぁってのが第一印象

そして、未だに歌詞を覚えてない苦笑

KAT-TUN関連の曲で唯一です笑笑

聞く機会が少なかったのが原因なんだよなぁ

改めてしっかり聞きます笑笑

 

Forever Summer

Lyrics:山下智久、亀梨和也

Music:山下智久、亀梨和也、西澤善

収録形態:通

これ初②に入れればよかったんじゃないか問題

せっかく2人で作ったんだしさ?

初②ならソロもあるしさ?

We all live in the momentだっけ?

最後のとこの山Pのパート

日和見のモーメントって最初聞こえた笑笑

ちなみにこのシングルの曲で一番好きです

そして、KAT-TUN関連の曲で2曲しかない

編曲ってワードが出ないの

あ、答え言いませんよ

その曲の話の時に書きます。

お楽しみに!

それとさ、なんでこの曲だけLyrics,Musicなの?

どういうこだわり?

 

逆転レボルシオン

作詞:zopp

作曲:Jonas Mengler、PINK PIERROT

編曲:Keiichi Otsuru

収録形態:通

この曲は青春アミーゴの時に話そうかな?

アンサーソングだしさ

11/2に書きますー

 

以上だね

更新遅くてごめんなさい苦笑

次回は明日、WHITEです

また見てくださいねー

最後まで見てくれてありがとうございました。

また次回お会いしましょう。

お邪魔しました。