空港からMARTAでアトランタダウンタウンに行ってみました | HAVE A GOOD ONE!

HAVE A GOOD ONE!

2020年3月、アメリカ合衆国ミシシッピ州から帰ってきました。
今後の生活は神奈川県中心となります。

9年ぶりのアトランタ。
 

次のフライトまで5時間近くあるのでチェックインを済ませてから、MARTAに乗ってATLANTAのダウンタウンんまで来てみました。

{16C51791-40EB-4F60-B420-9904880CDE79}

 

往復料金とカード代を合わせて6ドル。

 

20ドル札で購入したらお釣りが1ドルコイン14枚帰ってきました。
 
{E1D559F7-4268-4893-AFE8-98AA0777DE54}
 
とりあえず空港出発。
{D9DFE845-14CA-463A-8CE1-811407674EA9}
こんな感じの車内。ローカル8割。出張者2割と言った感じでしょうか。危険は感じませんでした。
 
{1B51A3BB-F430-4F73-BED9-DF6A2AD3FB4A}

駅は人が少ないのでちょっと不安、、、問題なく出てきました。
 
20分弱でPeach Tree Center Transit Stationで降りてダウンタウンをちょっと歩いてみました。
 
{3FB80359-9088-4E85-AE83-68E6B38AA2D6}
 
 
 
{F85E932D-2FF4-47E7-AAF9-120CF71B8F42}
 
現在、Hyattですが、9年前に来た時は、大統領選挙中でオバマさんに会ったんです。ここで。2m以内の至近距離で。
 
{E991D9D3-5072-4E8A-89DE-894AD7371EE3}

長時間の移動の運動不足解消になりました。
夜まで起きて、一気に時差ぼけ解消したい!